注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校三年生女子です。 わたしは男性とうまく話すことができません。 最初は、男…

回答2 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:31(更新日時)

高校三年生女子です。
わたしは男性とうまく話すことができません。
最初は、男友達、男の先生、はものすごく話します。今習っているピアノも、1度、教授の男の先生に見てもらいました。

はじめは、わたしどおり、表現出来てとっても男友達や男の先生、男のピアノ先生、話すのがとって楽しくて、女の子といる感じとまた違う楽しさがあります。


けど家に帰ってみると、わたし表現しすぎちゃったな、やりすぎちゃったなっとおもい、つぎの日避けてしまったり目を合わせなくなってしまったりしてしまいます。
なんだか昨日、いけないことをしてしまった、、っていう気分になります。



別に男性好き、で意識してアピール、みたいな形でしているわけではありません。
そのときはただ、先生、友達、として楽しいとおもって話します。
ですが後々、自分は何をしてしまったのか。

って思ってしまいます。

なんででしょうか。
やっぱり意識しすぎなのでしょうか。
そういう年頃なのでしょうか。

No.2511939 17/08/07 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/07 16:18
通行人1 

うまくなんて話す必要はないから。避けたり目を合わさないと先生や友人が
あなたを心配するからそれはやめるようにね。

No.2 17/08/10 11:31
匿名さん2 

後で一人反省会しちゃうことってありますよね、まあいいかって気軽に考えた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧