注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私に全く興味がなく、常に冷たい夫がPMS(月経前症候群)、命の母という薬について…

回答3 + お礼1 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 10:51(更新日時)

私に全く興味がなく、常に冷たい夫がPMS(月経前症候群)、命の母という薬について調べていました。
私もPMSはひどいほうですが、それについて話をしたことはありません。
友達や家族にはとても親切にする人です。
浮気を疑うのはまだ早いでしょうか?

タグ

No.2512027 17/08/07 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 18:40
匿名さん1 

旦那さんには、母親も姉妹も同僚女性も居ないの?
別れたいの?

No.2 17/08/07 18:44
匿名さん2 

ネットで男同士のネタでも出てくる薬だし、言ってなくてもあなたが具合悪そうなのを気づいていたのでは?
テレビCMもやってるし

No.3 17/08/08 00:24
通行人3 ( ♀ )

TVでも命の母のCMは流れてますからね。

私の場合は旦那じゃないけど。
体がダルイ、疲れる〜って言ってたら、息子(中1)がプレゼントしてくれましたよ♪

まぁ…プレゼントが命の母って微妙だったけど🙊💦

主さんの旦那さんも、単純に身体を心配してくれたんじゃないでしょうか。

No.4 17/08/08 10:51
お礼

>> 1 旦那さんには、母親も姉妹も同僚女性も居ないの? 別れたいの? 仲の良かった女性がいたようですが、今はどうかわかりません。
怪しいところは、最近ツイッターを非公開にしました。
その女性に私が嫉妬し、仲が壊れたようでそれを恨みに思い、別れたいと言われています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧