注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

素朴な疑問です。クラスの女子が男子と話していました。その女子は男子と話がこじれた…

回答3 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/10 13:08(更新日時)

素朴な疑問です。クラスの女子が男子と話していました。その女子は男子と話がこじれたのかわかりませんが困っているようでした。その女子は目薬を出し目にさして泣く芝居?をしていました。またその女子はかっこいい先輩?にドラムを教えてもらったと話していましたがその先輩から【あれは嘘や信じるな】と話していました。自分は男なので女子の考えがわかりません!またクラスの女子が生徒の前で順位を言われてその女子が先生に文句を言っているとその間に入るように仲裁にはいるなどしていましたが女子とはこの様なものなのでしょうか?自分によくわからない感覚です。

No.2512305 17/08/08 04:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/08 04:23
匿名さん1 

女子
妬み 僻み 好き 嫌い

感情が激しい存在です

悪魔と思ってた方が気軽に接する事ができますよ

因みに男子は獣

No.2 17/08/08 04:34
お礼

中には天使もいるかもしれません男は獣ではなく肉食か草食でしょうか?

No.3 17/08/08 04:41
匿名さん1 

基本は悪魔と思っている!
ここが大事です
なので思いやりがある女子がいたら男子は天使と呼びます

天使は必ずいます 

草食とか肉食とかで分けても仕方ありません

男子が本能を隠してるかどうかです。
欲に勝てる人などこの世にいません。

No.4 17/08/10 13:08
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

誤解を恐れずに言えば、女性は男性より嘘が上手いので、必要であれば自分のためでも他人のためでもシレッと嘘をつく人は多いですよ。

ただ、今回のケースは嘘泣きを目薬でやった上に主さんに見られているんでヘタクソですけど。

嘘をつくこと自体は、色んなケースがあるため、必ずしも悪いことではありません。念のため。

また、仲裁に入るのは単に性格ではないですか。
相手が先生だと面倒臭いことになる可能性も高いですよね?
男性の方が面倒を避ける傾向にあるように思いますから、相対的に女子にそういった行動をする子が多く感じるのでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧