注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

以下に述べるような3人の母娘をどう思いますか? 次女 学生時代に初恋の相手と…

回答1 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 20:09(更新日時)

以下に述べるような3人の母娘をどう思いますか?
次女
学生時代に初恋の相手と初体験を済ませるが何度目かの性交渉の後ふられる。
その男を忘れようと仲間と飲みに行った店で知り合った男性のアパートに行き関係を済ませる。翌日、その男から電話が来るが、付き合うつもりはないと断る。
職場で知り合った男性と数年間交際。男性から何度も結婚しようと言われ、「うん」と返事はするが結婚する気はなし。親の反対もあり結婚しないまま。そんな時に積極的に言い寄って来る男性がいて何度か性交渉をする。そうこうしているうちに両親から見合いを勧められ、その見合い相手と交際開始。
まだ別れていなかった彼氏に別れを告げて見合いの相手と結納を交わす。
お見合い相手と新婚旅行の打ち合わせで旅行会社に行った時、トイレの前で以前積極的に言い寄られて何度か寝た相手とバッタリ再会。男はまた自分のアパートに誘うが婚約した事を告げると落胆。
三女
彼氏が海外へ長期の出張に行ってる間に彼氏の親友と肉体関係。彼氏が浮気を赦して結婚。今度は職場の男と不倫関係になり夫と離婚。
母親
50代の主婦。旦那が病死。まだ一周忌も経たないうちに旦那の親友と肉体関係。


No.2513071 17/08/09 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/09 20:09
匿名さん1 

素晴らしいとは言えないが、よくあるレベル。


また、性的な開放度は遺伝の影響が強いらしいので母娘が皆んな性に自由なのは、自然な事。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧