注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分は介護福祉士として働いている男です。自分が作業に集中していると背後から利用者…

回答2 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/09 21:39(更新日時)

自分は介護福祉士として働いている男です。自分が作業に集中していると背後から利用者のばあさんに【元気?】とお知りを触られドキッとしたり別の日には別の利用者のばあさんに【あんたは色が白いからオカマさんになれば?】とか何かとからかわれます。ふしぎと男性の利用者の方にからかわれることはありませんがばあさんとはやはりこの様なものなのでしょうか?

No.2513084 17/08/09 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 20:13
通行人1 ( ♀ )

初めまして♪

私は女性ですが、お婆さんに(服の上から)胸を掴まれたり、入浴介助の時に太ももを触られたりします😄💦(白くて柔らかいねぇ❗️と嬉しそうです)
ツネられる事もあり痛いです。

お爺さんには抱きつかれたり、手を握られて離してくれないなどされた事がありますよ〜🙊🌀

そんなモンだと思ってます⤵︎

No.2 17/08/09 21:26
お姉さん2 ( 30代 ♀ )

介護福祉士取りたてで若いとかですか?

そんなの日常茶飯事ですよ。

異性同姓関係なくボディタッチやらセクハラなんか普通です。
それを、うまくかわしたり可愛いと思えるなら大丈夫でしょう。

No.3 17/08/09 21:39
お礼

なかなか難しいですねこの世界も

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧