注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

小さい子や動物が可愛いと思う事もあったり、小さい子や動物をどう接したらいいかわか…

回答1 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 13:07(更新日時)

小さい子や動物が可愛いと思う事もあったり、小さい子や動物をどう接したらいいかわからなかったり、汚いことは汚いと思ったりします。

趣味も好きなことは続いていて6年間変わりません。

しかし周りには子供や動物が可愛いと言っただけで「私は嫌い、可愛くないし」や可愛いと言っている友人も懐かなかったら可愛げなく「クソガキ」動物でも「可愛くないしムカつく」と言います。私は警戒心が強く警戒している子供や動物がかわいそうに思ったりします。

友人や人や家族は私の顔や体型まで言ってきます。

悪さもしたことがありますが特に人を助けたり動物や子供が可愛いと思ったりするのは自然な気持ちです。その方が気持ちがいいからです。悪いところやしつこさをみて否定されたりされます。私には本当の友人や男性などがいません。人から持ち上げられるより、自然と思ったことをやりたいです。いつもいいばかりなことを思わなくても。人にアピールはしないですが人がいる場所でやると言われたりされます。善か悪かで。コミュニケーションは苦手ですし人間不審です。

17/08/11 13:21 追記
嫌いなものは私にもあるので嫌うのは構いませんが好きな人に対して否定されるのはよくないと思います

No.2513925 17/08/11 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 13:00
匿名さん1 

まったく理解できない。
要は「気遣いをしたくない!」ってことかな?

「気遣い」をしないで付き合うのは、ムリですよ。

No.2 17/08/11 13:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。気遣いはこりごりです。可愛いとか思っちゃいけないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧