注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

付き合ってもうすぐ3年の彼氏に振られました。彼は年下です 理由は私が彼とお…

回答5 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 17:18(更新日時)

付き合ってもうすぐ3年の彼氏に振られました。彼は年下です

理由は私が彼とお泊まりしてるとき携帯を見ました。LINEで友達とある女の子の話をしてまして、遊びたいってかいてました。その後のトークも 誰でもやれるんやろ?って書いてました。今までそういう事がなかったのでパニックになりました。朝起きてから彼に遠回しに その子と遊ばないで 誘われても と伝えたら 急に怒り出して もう帰るわと言われ別れを告げられました、その後に彼の家に無断で行き話がしたいと言うと、早よ帰れの一点張りで話しをしてくれません。LINE消され 電話は着信拒否され、友達に相談してみると 自分から連絡したらダメ と言われたんですが 1日はしなかったんですが次の日言われたことを守らず ツイッターのDMしてしまいました。彼からの返事は来て ラインも教えて 今はラインしてます。戻りたいとつたえたら、考えとくって言われてる状態です。どうしたらいいのかわからず、身体がだるくご飯も食べれないくらい落ち込んでしまってて情けないです、戻って来てくれるでしょうか?

彼とは何回か別れて戻ってってしてます。

No.2514614 17/08/12 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 21:06
匿名さん1 

いやいやいや、あなたがそんなクソ男盛大にフッてやんなよ。愛されてないって、気付いてるでしょ?

それ、結婚しても続くよ。愛されない結婚、辛いよ?未来ないって。

No.2 17/08/12 21:07
272 

あなた本命ですか?
本命なら他の女の子と遊ばないでって言うだけで相手が怒るとかありえない。
あなたがいますべき行動は連絡を取って許しをこうことは逆効果です。
とりあえず彼が届かないくらい
いい女になって彼がまたあなたを欲しがるようにするのが1番です。
まぁそのときには彼のレベルが低く感じて付き合いたくなくなるかもですが。

No.3 17/08/13 15:06
匿名さん3 

一方的に話し合いもせずに怒るような彼と復縁したとしても
今後浮気したとしても逆切れで誤魔化しそう。。
このままフェードアウトしたほうが良いのでは?

No.4 17/08/13 17:30
284 

まぁほとぼりが冷めたら戻れる可能性はあるかもしれないが

何度も別れを繰り返してる時点でいつ別れても問題ないように思われてはいるだろうね男の心理としては。

携帯を盗み見し嫉妬から文句を言いあげく振られたのに許してくれと縋る女に魅力があるわけなかろう。

No.5 17/08/15 17:18
匿名さん5 

その彼とは上手くいかないのだと思います、別の人と付き合った方が幸せになれると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧