注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

育児真っ最中です。 子供が小さいので、日々時間に追われて生活しています。 …

回答14 + お礼6 HIT数 1190 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 00:04(更新日時)

育児真っ最中です。
子供が小さいので、日々時間に追われて生活しています。

こんな中、時間を全く気にしない旦那(ご飯、お風呂、寝かしつけの時間がきてもテレビに夢中)にイライラ、定位置から動かない、もうやることなすことが目についてしまい毎日イライラしてしまいます。

男の人はこんなもんなんでしょうか?





No.2514846 17/08/13 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/13 08:51
お礼

>> 2 今はまだ割りきれなくて…
理想と現実は違いますね。
イクメンパパが本当に本当にうらやましいです。
結婚生活もっと楽しかっただろうな。

No.6 17/08/13 09:41
お礼

>> 4 こういうスレ見るといつも思う。 男性って可哀相だよね。 好き合って結婚したのに子どもが出来た途端邪魔者扱い。 今時夫婦は、家事育… 家事を手伝ってってことは言ったことありません。
子供の為に遊んであげたり、お世話を一緒にやりたいと思うことがそんなにいけないことですか?
普段、汗水流して働いてても休日は子供のことをしてくれるパパが羨ましいなって思うのいけないんですか?

No.7 17/08/13 09:45
お礼

>> 5 子供が小さい頃は、主さんと同じでした。 子供中心に生活を考えたくて、そうはしない主人といちばん喧嘩が多かった時期でした。 今は。 … 素敵なお話しですね!

No.8 17/08/13 09:59
お礼

>> 4 こういうスレ見るといつも思う。 男性って可哀相だよね。 好き合って結婚したのに子どもが出来た途端邪魔者扱い。 今時夫婦は、家事育… ちなみに旦那を邪魔者とは思わないですよ!
子供の生活リズムで動いてほしいんです。
うちはそんなに仕事がハードではないから自分の趣味はやる。
趣味ばかりやる暇あるならもっと子供と遊んだら?もっと子供のことやったらと思うんです。
とにかく自由きままなので。
趣味は子供の手が離れてからでも出来ますしね。

No.10 17/08/13 21:48
お礼

>> 9 確かに自分でやった方がかなり効率はいいですよね。
でも、いるんだからやれよっておもってしまいます。
誰の子だよって感じです。

No.13 17/08/14 01:05
お礼

>> 12 本当に仕事で疲れてるなら、自分の趣味も控えてほしいな!
疲れてるならたくさん寝て疲れを癒すならまだしも、自分の好きなことはする。
逆に、好きなことしかしない、好きなことしかしたくないなら結婚なんてしなきゃいいのに。
仕事は、結婚しようがしまいが大人ならするだろうし。
結婚前からしてたし。
騒ぐ騒がないの問題じゃなくて、自然と子供に関わろうとしない旦那に残念な気持ち。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧