注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

女性の結婚願望について教えてください。 大卒ではなく高卒女子で32歳位で転職 …

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 06:31(更新日時)

女性の結婚願望について教えてください。
大卒ではなく高卒女子で32歳位で転職
し次に特殊な職種選ぶと言うのは結婚
する気はないと思いますか?

見た目は普通でとっくに結婚されてる
雰囲気なのに独身なのです。
今を逃すと適齢期はかなり過ぎるんじゃ
ないかと思うのですが、

No.2515259 17/08/14 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 04:36
匿名さん1 

一様、結婚願望ある人が多いので、年齢30代ならまだ諦めとかは無いと思いますよ。

あと質問の内容は32歳ぐらいの女性に結婚願望があるか?と言うのは理解出来ましたが、それ以外は意味不明です。最後も「思うのですが、」で終わってますが、海外の方ですか?それともスマホの操作が苦手な人ですか?
嫌味とかでは無くて、分からなければ、ある程度は教えれますよ。

No.2 17/08/14 05:56
匿名さん2 

いくら結婚したくても相手があることですから自分のスキルアップの為に行動してるだけかと思います。

No.3 17/08/14 06:31
匿名さん3 ( ♀ )

結婚に関しては今は人それぞれですからね。
色々な選択肢があるだけに、周りがおせっかいを焼く時代ではないですし。

さすがに32ともなれば、自分の将来設計くらい自分で考えてるんじゃないですか。
稀に、周りにうるさく言われるまで何一つ気にしない、つわものもいるかもしれませんが。
どの程度特殊な仕事なのか分からないので、何とも言えないですが。
手に職がないよりはあった方が良いですしね。
いまどき、女も無職では結婚できませんから。

周りからどう見えたとしても、本人としては単純に収入アップの為にやるのかもしれませんし。
休日がない訳ではないなら、生活にゆとりはあるはずですし、出会いも探せるでしょうしね。
もちろん、職業に偏見を持たない男性だっています。
先の事は、転職が実現してから本人が自分で考えれば良い話だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧