注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

髪の毛についてです。 23の男です。 最近髪の毛が薄い事が気になり始めま…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 15:09(更新日時)

髪の毛についてです。
23の男です。

最近髪の毛が薄い事が気になり始めました。元々散髪では、すいてもらう位ボリュームはあったのですが、
昼夜逆転と運動不足を続けたせいか、今は髪の毛も細くなり、全体的にぺったんこになってしまいました。髪をかき分けると薄毛だなと感じます。
両親、祖父母とも薄毛の家系ではないのですが、近い将来禿げてしまうのでは無いかと心配です。
ここ最近はキチンとした生活を送っていますが、こういった原因により薄くなった髪の毛は元には戻らないのでしょうか?
ご存知でしたらお教えください。

No.2515412 17/08/14 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 13:51
匿名さん1 

今はウィッグとか色々あるし
周りなんか気にしねえで着けてみりゃよくね?

No.2 17/08/14 13:53
通行人2 

薄毛の家系でなくともストレスや食生活、昼夜の逆転生活で薄毛になります。
その点を改善していけば、薄毛は改善されてきますよ。
ちなみに、お酒、たばこも髪にはよくないです。

No.3 17/08/14 15:02
お礼

>> 1 今はウィッグとか色々あるし 周りなんか気にしねえで着けてみりゃよくね? ウィッグですか。
ぺったんことは言いましたがそこまで酷くは無いのです。
自分の髪がどうしようもなくなったら検討してみます

No.4 17/08/14 15:09
お礼

>> 2 薄毛の家系でなくともストレスや食生活、昼夜の逆転生活で薄毛になります。 その点を改善していけば、薄毛は改善されてきますよ。 ちなみに、お… そうですか。少し安心しました。
家系によるものとばかり考えていたので油断しておりました。

たばこは吸わない、お酒は時々軽く飲む程度なので、あとはちゃんとした生活習慣を維持するように心がけます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧