注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性に質問。 既読無視?それとも会話が終わったと思ってる? 出会ったばかりの…

回答1 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/08/14 20:36(更新日時)

男性に質問。
既読無視?それとも会話が終わったと思ってる?
出会ったばかりの気になる男性(数年年上、仕事で超多忙、常に仕事モード)とLINEをたまにするのですが、ほぼわたし発信だけど、必ず返信が来ます。毎回テンションも高めで、返信いらないような内容を送っても返って来ます。でもしばらくラリーが続いたあとにわたしが彼の意見に賛同するような内容を返信すると、既読してそのまま返事が来ません。一週間後くらいにまたわたしがLINEすると普通に返してくれますし、毎回以前よりも更に距離が縮まったようなテンション?です。
この場合の既読無視は、会話が終わったと思っているのでしょうか?それとも、、、やっぱり脈ないのでしょうか。

タグ

No.2515561 17/08/14 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 20:36
匿名さん1 

これだからLINEめんどいんよねー。

こういう返信プリーズな方はマヂ勘弁⤵︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧