注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんばんは、長くなりますが読んでいただけると幸いです。 私は今、18歳で、…

回答2 + お礼0 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 00:58(更新日時)

こんばんは、長くなりますが読んでいただけると幸いです。

私は今、18歳で、小学三年生の弟がいます。前から弟は、私の胸を揉んできたり、胸に顔をうずめてきたりしていて、私はやめてと軽く叱ってその場を離れたりしていたのですが、全然治らず(やめてくれず)、1日1回は胸を触られていました。
それで、つい先日横で一緒に寝転んでいたらまたいつものように胸を触ってきました。嫌がって両親に、また胸触ってくると言って離れたのですが、すると弟が、「なんかち〇こおかしい!!上にピーンとなっている!」と言い出しました。すると両親が笑って、父親が触ってみると、「こいつ(私)の胸触って勃起してるww」と言いました。私はその瞬間ものすごく吐き気とめまいがして、気絶するかと思いました。

相談したいことをまとめますと、
私は性的なもの、事にかんして、人並みではないくらいに(自分ではそう思う)嫌悪感を抱いています。少しセクハラ的なことを言われただけですごく気分が悪くなって吐き気やめまいがしたり、元々パニック障害なのもあって軽い呼吸困難にもなります。
これって何かの病気だったりしますか?
今もこうして先日の出来事を思い出して書いているだけで吐き気がひどいです…。
弟のその出来事があってからは、近寄って体に少し触れてこられるだけで反射的に突き飛ばしてしまったり、叩いてしまったりします。一例として弟の件を挙げただけであって、ほかの異性が性的なことを考えているのを想像するだけでも気持ち悪くて仕方がありません。
誰にも相談できませんでした。とても真剣な悩みですので、真面目にアドバイスや回答をしていただけると幸いです。

長文失礼しました。

No.2516255 17/08/16 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 00:36
おばかさん1 

お母さんに相談しな。
そんで親父含めて話し合いしな。
弟にも理解してもらえる様に親から説明してもらいな。

それと並行してあなたも少しずつ強くなりなさい。
自分なりに。

周り変えるやないで自分も変われ。
これから厳しい世界に出て行くんやけ、それぐらい自分でしろ!

そこをスタートとしなさいな。

No.2 17/08/16 00:58
匿名さん2 

優しい人なんですね。
普通かどうか分かりませんが、家で姉に逆らうと針金ハンガーで思いっきり叩かれてましたし、髪の毛を引きずられてましたので、悪ふざけはしますけど、姉が本気で嫌がる事は絶対にしてはいけないと心の底から思って生きて来ました。

脱線してすいません。
まず体に触れたり、性的な事は相手によって嫌悪感が有るのは大なり小なり有りますので、過敏に反応しているだけかと思います。
特に恋愛感情も無い人からその様な行為が有れば、男でも普通に嫌です。
なので好きな人や恋人が出来たら自然と普通になるでしょうし、焦る必要は無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧