注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私自身が困った人で困っています…。 28歳独身女です。26歳の同棲中の彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 12:45(更新日時)

私自身が困った人で困っています…。

28歳独身女です。26歳の同棲中の彼氏がいて同棲当初は「結婚しよう」とお互い乗り気でした(付き合って約10か月くらいです)

でも一緒に生活していく中で価値観の違いから来るケンカ、彼氏の気分屋な所に段々嫌気がさしてきて私が最近結婚に冷めぎみです…。

少し前までは彼氏からもケンカした時に「家を出ろ」と何回か言われて私がでたり私自身が嫌になって家を出た事も何回かあります。

ここまでは読んで下さった方は「バーカどっちもどっちじゃん!」と思うかもですが問題はここからで…いざ家を出てネットカフェなどで1日過ごしたりした時に「嫌だ、別れたくない、やっぱり彼氏が好き」と思って結局彼氏の元に戻ります(なんだかんだで家を出ろと言った彼氏に引き留められた事も何回かあります)

……でも家に戻ったら結局彼氏は「一緒にいたらウザイけど離れると寂しい」といった存在です…。

こんな気持ちで彼氏と付き合ってるのは失礼も承知だし私も自分勝手だと思います。

この「一緒にいたらウザイけど離れると寂しい」

この気持ちに対してどう対処して私は向き合って行ったら良いですか?何か良きアドバイスお願いします。

No.2516274 17/08/16 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 01:23
匿名さん1 

たぶんそのまま結婚したら後悔すると思いますよ

新しい相手見つけた方が良いかも知れませんね

No.2 17/08/16 01:30
匿名さん2 

崩壊するのは時間の問題だと思いました。

No.3 17/08/16 02:17
匿名さん3 

結婚したら意外にしっかりしそうだけどね。

彼としっかり話ししてみたら?
ダメそうだったら別れればいいんだし。

No.4 17/08/16 12:45
匿名さん4 

1さんの言われているように恋人なら何とか付き合えていたとしても
結婚という先を考えると相性が悪くて長続きしないと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧