注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

2ヶ月前街コンで出会った男友達(20代中同い年)とうまくいかない気がします。 …

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/08/17 19:29(更新日時)

2ヶ月前街コンで出会った男友達(20代中同い年)とうまくいかない気がします。

1、2回目は話がはずんで楽しいなとおもったんですが3回以降から相手の口数が減っていきました。
大体お出掛け場所から行き帰り車で1時間くらいかかるんですけど
全然話題を振ってくれないんです。
私はふってるほうなんですが中々広がりません。
いつも誘ってくれたりメール送ったりしてくれるのは男友達のほうからで嬉しいとおもってます。

5回目夜景のサプライズしてくれました。私が話をふらないと彼から全然喋らなくてその日が一番無言でした。
そこの近場でご飯食べるときも車の中でも会話ふってくれないので退屈で楽しくないって正直おもうようになりました。

3回目以降からよく帰りの移動中に、車から流してアニソン歌ってます。
もちろん聞いたことなくても面白い曲だったり知ってる曲だったら反応してます。
歌う時って自分が歌いたいから好きに歌ってるんですかね?
つい(歌うくらいなら喋ってほしいとか、こっちは暇してるのになにかおもってくれないのか)って寂しくなります。
サプライズってその人に関心があるからするとおもうんですけどなんで無口な態度なんでしょうか…
お互い黙ってる時、たまにこっちみます。
共通の趣味はアニメをみるです。

どうしたら楽しく会話ができるか進展があるといいんですけど
もっと喋ってほしいと要望ださないときづかないかもしれないし、付き合ってる中じゃないから伝えてもいいかわからない。

読んでてどうおもいますか?

メールしてて優しい人だとおもうし
軽度知的障害雇用で働いていることも理解してくれて、それでも態度を変えずにメールしてくれるし誘ってくれた

正直、私自身恋愛に対して器用じゃない方です。

No.2517178 17/08/17 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/17 19:29
匿名さん1 

言わなきゃわからない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧