注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は22歳の会社員です。1つ上の彼氏が居るのですが、遠距離恋愛をしています。(滋…

回答4 + お礼4 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 13:58(更新日時)

私は22歳の会社員です。1つ上の彼氏が居るのですが、遠距離恋愛をしています。(滋賀←→兵庫)
今日、4ヵ月記念日で前から約束をしていたのですが、私が1週間前から扁桃腺炎と高熱にかかり、
「申し訳ないけど病気で体が動かないから会えそうもない」
と、連絡すると頭ごなしに「お前の体調管理が悪い」「まじで意味が分からん何してるんや」などと責められました。
もちろん、前日に連絡した訳ではなく熱が出たその日から連絡はしていました。

もちろん、病気をしてしまった私がいけないのですが、そこまで責められられる事なのでしょうか?
私は、無理をしてやはり彼に会いに行った方が良いのでしょうか?



No.2519169 17/08/21 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/21 10:28
通行人1 

彼氏だったら主さんの体の具合を心配してほしいですね
予定が狂った事で怒ってばかりでは…

No.2 17/08/21 11:20
282 

考えが極端だよね。

怒ったのは彼が悪いのは明らか。でも会うのを楽しみにしてるからそこまで言うと思えないなら別れた方が良いんじゃない?

また楽しみにしてるとはいえそういう言い方態度はないと思うならこれもまた別れれば良いと思うんだよね。

スレ情報だけなら別に主さんが怒っても良いところだ。無理をして行く必要もないし無理をして行く必要があるかなんて質問するあたり彼には何も言えないような付き合い方をしてるように見える。それじゃ我慢する事しかできないよ。

No.3 17/08/21 13:00
匿名さん3 

病気の彼女を労ることが出来ない彼は駄目だよ。

それにドタキャンとか前日でないですよね。

こんな感じだと会っても彼が体調不良になったら
きっと主さんのせいにすると思うなぁ。

No.4 17/08/21 13:07
お礼

>> 1 彼氏だったら主さんの体の具合を心配してほしいですね 予定が狂った事で怒ってばかりでは… 書き込みありがとうございます。たしかに、風邪をひいたので私が悪いのですが、こんなに責められるとは私も思わなくて...

No.5 17/08/21 13:13
お礼

>> 2 考えが極端だよね。 怒ったのは彼が悪いのは明らか。でも会うのを楽しみにしてるからそこまで言うと思えないなら別れた方が良いんじゃない? … 回答ありがとうございます。

実は、2週間前に彼と花火に行く予定をしていたのですが、その時は彼が風邪をひいてしまいドタキャンされました。

その話をすると、花火デートに風邪引くのと記念日に風邪ひくのは記念日に風邪ひいた時の方がよっぽど罪が重いと責められました。

正直、もうしんどいです。別れたいです。

No.6 17/08/21 13:17
お礼

>> 3 病気の彼女を労ることが出来ない彼は駄目だよ。 それにドタキャンとか前日でないですよね。 こんな感じだと会っても彼が体調不良になっ… 前日ではないです。前々から、その日はやっぱり間に合わない。無理そうだと何回も言っていました。
多分、会ってしばらくで体調が悪くなったら、あの時のあの風邪移ったわ。って絶対言ってきます。

No.7 17/08/21 13:40
282 

>>5

別れたいなら悩む必要ないんじゃない?それなら実行するのみだよ。

No.8 17/08/21 13:58
お礼

>> 7 そうですよね。ありがとうこざいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧