注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんにちわ。 僕はFTM(性同一性障害、女→男)の25歳です。 改名、ホル注…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 08:01(更新日時)

こんにちわ。
僕はFTM(性同一性障害、女→男)の25歳です。
改名、ホル注、胸オペ、子宮摘出まで終わり戸籍ももう男となります

2年前から付き合って居た彼女が居たんですが、
僕が浮気をしてしまい、その子に本気になってしまったので、今回別れました。
そして2ヶ月前くらいから
その浮気した子といい感じです。
その子もきっと僕を好きです
同い年で4歳の子供が居ます
毎日連絡を取り休みの日には
二人や子どもを連れて出掛けたりしています。
ただ僕はこの子と出会った時彼女もいて
ここまで発展するつもりはなかったので最初からカミングアウトをしていませんでした。
出会ってから7ヶ月、
こういう関係になってもうすぐ2ヶ月が経ちますが、そろそろカミングアウトしなければと思っています。
えっちは挿入前まではしました
ただ本気になら過ぎてしまいいうタイミングを逃してしまいました、
嫌われたくない嫌われたくないと思うとなあなあと時間だけが過ぎてしまいます。
嘘をついていたつもりはないですが、
今更カムしても騙されてたって思いますよね?
もう一緒にはいられないんでしょうか?
僕が黙ってたから悪いんですが
やっぱりお互い好きになったんだから離れたくありません。


今まで理解してもらえなかった経験がなく、オープンに生きてきた為
どんな言い方で伝えればいいのかも
全く分かりません。
批判もあると思いますが優しいアンサー参考になる回答を是非お願いします、、。


No.2519445 17/08/21 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 18:42
みぃ ( 20代 ♀ tDuRCd )

(男→女)の友達がいますが、彼氏さんは子供が欲しい訳でもなくで途中からのカミングアウトで上手くやっています

結婚の雰囲気がでて、彼を考えたら言うしかないと言うことで、なかにはそういう方を嫌がる方も居るのでそこを確かめてから(自分の心の準備の為と確認)カミングアウトしたそうです

中には馬鹿にしたり白い目で見る方もいるそうですが
理解してもえらなかった時はショックがデカイが致し方ない…と言ってました

No.2 17/08/22 08:01
匿名さん2 

彼女に子供いるんですね。彼女や子供のこと思うなら早く伝えてあげた方が良いと思います。
見た目や名前も性別も変えて男性だと信じてきてたのに急に元女性だと話したところで女性の頃の写真でも見せないと信じてもらえないこともあるんじゃないですかね。
今までは周りにどのように伝えられてきたんですか?事前に言わなければいけない大事な話があると伝えて、写真を見せて実はトランスジェンダーで元女性だったんだ。拒絶されることが怖くて今まで黙っててごめんなさいって話した上で気持ちを伝えたら良いんじゃないですかね。あなたが離れたくなくてもこればかりは彼女の判断に任せるしかないと思います。
彼女に受け入れてもらえたら子供にも話すんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧