注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

はじめまして。 長文になりますが ご了承ください。 職場のある同僚への信用が…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 13:49(更新日時)

はじめまして。
長文になりますが ご了承ください。
職場のある同僚への信用が薄れてきました。
その同僚をTさんとします
Tさんの作業用の長靴が行方不明になり、Tさんは「誰かに捨てられた、隠されたこんな事する人の職場では一緒に仕事したくない 原因を追求して辞めるか辞めないか決めます。」
と店長に話していたそうです。
私はこの話しを上司から聞いたのですが。長靴に名前を書いていなかったらしく 上司に
「間違えて捨てられたんじゃないんですかね?」と話しました。
2日後、後輩にその話しをしたら
「自分が捨てたかも!」と言ったので詳しく聞いてみたら
辻褄が合うので、その事を上司に話していいか本人に承諾を受け上司に話しました。
上司も後輩に話しを聞いて、店長に報告しました。
嫌がらせで捨てたのではなく
下駄箱を片付けている時に、退職した人の靴入れに名前の無い長靴があったため 不要な物だと思い処分したそうです。
次の日にTさんに後輩が謝ったのですがTさんは「やっぱりー!
スッキリしたけど何かスッキリしない」と言っていました。

本日知ったのですが、
他の同僚の話しだと
その長靴がなくなった原因はTさんは私がやったと思い込んでいたそうです。
普通に仲良く仕事仲間として接していたのですが、そういう風に思われていると感じるとショックでした。
明日1週間振りにTさんが出勤して来るのですが 仕事をしている上シカトなど出来ませんが、Tさんにどの様な顔をすればいいかわかりません



No.2520140 17/08/22 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/25 13:49
匿名さん1 

もう犯人も分かったのですし、これ以上揉めない方がいいので今まで通りに接するのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧