注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

二人目妊娠中で悪阻が酷いです。上の子三才です。最近、うちの母が子供の相手をしてく…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 23:39(更新日時)

二人目妊娠中で悪阻が酷いです。上の子三才です。最近、うちの母が子供の相手をしてくれていて、子供が私になつかなくなりました…今夜もおばぁちゃんちに泊まりに行くと言い、子供が泣いて泣いて泣き止まなかったので父母が実家に連れて行きました。今、涙がとまりません。子供がいない寝室は凄く寂しい。。
ママは私なのに…。
ママとばぁばどっちが好き?って聞くと、ばぁば!と答えます。

No.2520189 17/08/22 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 23:19
匿名さん1 

助かるじゃないですか


いま、婆ちゃん大好きでもお母さんに帰ってきますよ。

No.2 17/08/22 23:23
匿名さん2 

そんな不毛な質問しても、あなたが傷つくだけだよ。
子供なんて、目の前の楽しいことにすぐ興味がうつるんだから。
あなたが落ち着けば、あれだけばあば!って即答していたのに、
ばあば?そんな人も居たねえ、くらいにしか思わなくなる。
子供の発言にいちいち落ち込んでいたら、お腹の子にも悪いよ。
不安だろうけど、今はばあばにお任せして、お腹の子に集中。
産まれてからあれこれは考えよう、大事な時期だよ。

No.3 17/08/22 23:39
通行人3 

私もいま悪阻ひどいけどそんな事で泣けない。というのも泣くのすら体力奪われるのでしんどいんです。5分と立っていられないし何も食べられず吐き悪阻で間も無く安定期に入る寸前ですが15キロ痩せてカリカリです。もう5ヶ月もこんな状態。水分はいっぱい取るので(吐くけど)かろうじて入院&点滴は免れています。毎日まいにち1日が長いです。あなたと同じで上の子を両親に預けています。本当の地獄を見たら我が子の自分への対応なんてどうでもいい。元気で過ごしてくれているだけで!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧