注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の家族はお父さんが居ません。母と祖母と兄と私の4人家族です。小学校6年生から中…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 08:33(更新日時)

私の家族はお父さんが居ません。母と祖母と兄と私の4人家族です。小学校6年生から中学まで些細な事がきっかけでイジメを受けました。でも1番ひどかった時期は中学一年生の時で、中学2年生で優しい子に出会いそれからイジメはマシになりましたが、影ではコソコソ言われて居ましたが気にしないでいました。そのイジメられてる事すら母が働いている分心配かけたくないからずっと黙ってました。でも1年生の校外学習で一泊すると言うのがあり、耐えきれなかった私は行きたくないと行って行きませんでした。怒り気味でなんかあった?って聞かれてもずっと黙ってました。それ以降もずっと嫌な事があってもずっと黙ってます。親を心配させたくないから余計に相談出来ないし、気を遣ってしまいます。
皆さんはどんな感じなのか知りたいです。
親に迷惑をかけたくないからとかで話せないこととかあるんでしょうか?
色々辛いのでどうにかしたいです。
お願いします。

No.2526725 17/09/04 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/04 02:06
匿名さん1 

黙っていると毒ですよ。お友達に相談してみよう。

No.2 17/09/04 02:19
匿名さん2 

一番親身に自分の事の様になってくれるのは母親だと思います。
だから話して欲しい。
ただ気分で行かないと言ってると怒り気味だったんでしょう。
打ち明けたら、今まで何で言ってくれなかったのと心痛めると思いますが、真剣に話聞いてくれると思いますよ。
私は子供に、誰にも相談出来ないと死んでしまったりするかも知れないから、そうなる前に話して欲しいと言ってます。

No.3 17/09/04 08:33
匿名さん3 

理由もなくいきたくないだけ言っても親からしたらは?なんで?って感じだと思うし、ちゃんと伝わるように話したほうがいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧