注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

新たに質問したのですが、前の質問が見れないかもしれないので、再度載せてます! …

回答1 + お礼1 HIT数 371 あ+ あ-

りー( 42 ♀ 6csRCd )
17/09/10 04:18(更新日時)

新たに質問したのですが、前の質問が見れないかもしれないので、再度載せてます!

こちらの質問は以前、みなさまに回答いただきましたので閲覧のみでお願いいたします!

不倫したことのある男性に質問です!

長文です!
旦那が不倫しています。


夫42歳 私42歳 子供4歳 1歳

16歳から付き合い25歳で結婚。
付き合っていたころから、浮気癖があり
、その度に別れを私から告げると戻ってきました。
もちろん、結婚してからもありましたが発覚すると表向きだけかもしれませんが切ってくれていました。

しかし子供が産まれてから、私に対して愛情を感じれなくなり、1人目の時も浮気が発覚。
今までとは違う感じでしたが、話し合いやり直すことに。
2人目を主人から望まれてたのもあり、妊娠出産。
しかし、出産後から私に対して時々、前にはなかった暴言などを吐くようになり、薄々分かっていましたが先日、発覚し、私も見てしまった以上、話し合いをしました。

結論は
今は別かれられない。
家族としては私も大事だが以前のような気持ちにはなれない。
子供は大事なので、今は離婚は考えられない。
相手の方と結婚したいのかと聞くと、それは分からない。きっと同じ過ちを繰り返すからと。
正直、自分もどうしていいのか分からないと。
自分でも最低だと。
バレて良かった。いつかはこうなっていたから。
このままの状態続く訳がないのもわかっていると。

とりあえずこのまま、家族は続けていくことになりました。

今年に入って多きなケンカがあり、そのあとは関係修復の為頑張ってきました。
最近は良い感じになってきていた矢先だったので、正直ショックでした。

発覚後はさらに優しく帰りも早くしてくれたり、私にお土産を買ってくれたり、子供を預けて買い物や岩盤浴に行ったり、気遣ってくれてるようです。

罪悪感からなのかもですが。
少しは家庭を省みようと努力してくれてるのでしょうか?
それとも一時しのぎのご機嫌取りなのでしょうか?

待つと決めたのですが、一喜一憂してしまいます。

会ってる頻度ですが、金曜日土曜日は会っていると思います。
そのうち2回は泊まりかもです。
あと、もしかしたらどこかに部屋を借りているかもしれません。
交際期間はそんなに長くないとは言っていましたが、おそらく2年前後。
深くなったのは、1年くらいではと思います。



カミングアウト後は毎週お泊まりで、相手ともエスカレートしているようにも思います。

しかし、家では機嫌はよく、帰宅も早く、私とも表向きかもですが、仲は良いです。


経験者のご意見、聞けたら嬉しいです。
本気の不倫で家庭に戻られた男性の方、いらっしゃいますか??

このような状態でも家庭に戻ってきてくれることはあるのでしょうか?

発覚したからまだ日も浅いので、厳しいご意見はご遠慮いただけるとありがたいです

No.2529403 17/09/09 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/09 12:17
匿名さん1 

旦那さんは死ぬまで不貞を、繰り返す方ではないでしょうか。余りに奥様を甘く見ていますね。きちんと調査したほうがよいと思います。お子さまも、まだ小さいし、誰か力になってくれる方はおりませんか?一番悪いのは旦那さんなのでしょうけどここはきっちり一度は、行動を興しましょう。もし住所とか会社がわかれば内容証明で慰謝料請求できます。やり方はネットにも書いてあります。旦那さんは病気ですね、きっと治らないですね。私の夫も治りません。何度も繰り返してますよ。強くなって貴女が行動をおこしましょう。スッキリできます。

No.2 17/09/10 04:18
お礼

>> 1 おそらくそうだと思います。
治らないでしょうね…

ただ現在、準備不足すぎるのでこれからの様子しだいでは行動を起こす事もふまえて、相手の女性の住所、電話番号、証拠などは保存してあります。

子供のためにもじっくり考えていきたい思ってます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧