注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

精神的不安定になっていて、イライラするという彼。 去年、狭心症と診断。先日…

回答4 + お礼3 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 04:41(更新日時)

精神的不安定になっていて、イライラするという彼。

去年、狭心症と診断。先日、睡眠時無呼吸症候群と診断され、これから一生、cpap装着して、寝なきゃいけない絶望感。
家族の病気、仕事、そして、私。

私は、cpap装着して、寝ることで、持病もよくなるし、疲れがとれないと言っていた彼にとっては、よいことだと思っていました。cpap装着で、違和感があり、睡眠不足になり、そんなこんなで、連絡も激減し、激減したメールの中で、言われた本人にしかわからないから気にしないで!とブチ切れされました。
それからは、さらに連絡が減り、話がしたいと言っても、もうちょっと落ち着いてからね。と言われ、電話にもでてくれない。
電話に、でなかった理由として、cpap装着してからは、音は消してるとのこと。
これは、やっぱり嫌われたのでしょうか?
ブチ切れされる前の一週間をぬかして、この一週間は、睡眠不足という、彼を気遣い、電話もしないと私も了承していました。以前は1日おきくらいに、電話で話をしていました。

No.2529544 17/09/09 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/09 18:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
睡眠不足が続くと、やはり辛いですよね。
わかるのですが、出掛ける予定も、もうちょっと待って。と会うことも、話すことも、メールも反応が鈍く、今日は、1通だけです。
まめにメールはしていたので、嫌われてしまったのか、不安で仕方ないです。
かと言って、柔らかく聞いてみても、睡眠不足とイライラで精神的に不安定だと言うだけ。
気持ちは、伝えてくれないのです。

No.4 17/09/09 20:03
お礼

>> 3 ありがとうございます。
連絡、3日間ですが、絶っての、話がしたい。とメールをしたんです。
それで、もうちょっと落ち着いたら。とのことでした。
睡眠不足は、解消されてなく、連絡を絶って、彼からの連絡を待つしかないですよね。
辛いけど、彼も、辛いのはわかるので、そっとしてみます。
優しいお言葉に、少し、心が落ち着きました。ありがとうございます。

No.6 17/09/10 08:34
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね。
本人が1番辛いですよね。
少し安心しました。
彼を大事に、距離をおいて、待つことにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧