注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ある男性からずっと好きでしたと告白されました ただ、既婚者 私は、い…

回答7 + お礼6 HIT数 606 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/09/10 20:23(更新日時)

ある男性からずっと好きでしたと告白されました

ただ、既婚者

私は、いくら優しくしてくれても、2人で会うとかは絶対にない
私は、自分の彼氏や旦那が浮気したら、ショックだから やんない

と言ったら

男「俺も嫁が浮気したらショックだし怒る」
と。
私「てことは、奥さんのこと大事に思ってて、愛してるんでしょ?」
男「そうだよ。」

と。

は?だったら私に告白してくるなや
思ったんですけど、この男は何がしたいんでしょうか?不倫したくてセフレ欲しいなら普通夫婦関係が良好なこと 少しは濁しませんか?

奥さんは不倫公認だそうです
((((;゚Д゚)))))))

No.2529681 17/09/09 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/09 22:24
匿名さん1 

断られた恥ずかしさでしょ。
プライド、保ちたかっただけじゃない?
相手にしなくて宜しい。

No.2 17/09/09 22:27
お師匠さん2 

体の関係で満足したいだけ

聞かなくてもわかってるだろ

No.3 17/09/09 22:47
お礼

>> 1 断られた恥ずかしさでしょ。 プライド、保ちたかっただけじゃない? 相手にしなくて宜しい。 ありがとうございます。なるほどそういう視点もありますね。もしやこの人若年性認知症かもしれないと疑うほどの衝撃だったので。今告白したことすら忘れたのか?と

No.4 17/09/09 22:49
お礼

>> 2 体の関係で満足したいだけ 聞かなくてもわかってるだろ それはまさきその通りだと思います。男性は特に不倫は不倫と割り切るそうですからね。にしても、告白したその場で嫁さんを愛してるはないでしょう。
私から是非愛人にしてくださいと懇願して、それに対して「俺は妻を愛してるがそれでもいいなら」というのなら話は別ですが

No.5 17/09/09 23:05
通行人5 ( ♀ )

断られたから、本音が出たんだよ。

たいした男じゃ無いよ。

No.6 17/09/09 23:12
お礼

>> 5 なるほど本音ですね!大した男じゃないというか、こちらは脈あり的な態度一切出してないのに告白してくる時点で普通ではない気もします。
私は20代、向こうは50才近いです

No.7 17/09/09 23:48
匿名さん7 

その人頭おかしいんじやない?

No.8 17/09/10 03:22
匿名さん8 

彼のような男もいるよ。
離婚する気はないけど好きになったから口説いているだけ。

それに乗る女もいるって事だよ。

No.9 17/09/10 08:11
お礼

>> 7 その人頭おかしいんじやない? 同感です。ありがとうございます。

No.10 17/09/10 08:20
お礼

>> 8 彼のような男もいるよ。 離婚する気はないけど好きになったから口説いているだけ。 それに乗る女もいるって事だよ。 男の人は怖いですね。この男性はすごく優しいんですけど、その優しさは見返りを求めた表面的なものだったんだなと思いがっかりしてます。
本当に優しい人は、別れる気もないのに独身モノにしようなんて思わない。苦しめるだけだから。
ニセモノの優しさに気づいて、悲しいです。

No.11 17/09/10 13:31
匿名さん8 

>>10

そうだね。俺から見ると典型的にやりたいだけだよね。もちろん容姿が好みだとかそういうのはあると思うんだけどさ。離婚するまではないが惚れて関係を続けたくなる場合もあるだろう。

でもそういう口説きでも悪い人ではないし1回くらい良いかと関係を持って惚れてしまい抜け出せなくなってしまう女性がいる事も確かだ。そもそも悪い印象がなく多少は気になるから女性も乗るのだと思うけどさ。

当然その関係を続けたくなったら男も更に優しくなったりする。大袈裟に言えばそれこそお姫様扱いだ。その居心地の良さにまた女性も惚れてしまうような感じだよね。だから続いてしまい苦しむ場合もある。

彼がそれを理解してる常習犯かは分からないがそんな口説き方でも十分成り立つんだよ。口説いてダメでも引けば良いだけだし成功すれば女性もまた自らの意思で不倫した事になる。自らの意思でしたのだから文句も言えないわけでさ。

お互いが惚れたにせよ離婚しない限りは先のない関係だからね。既婚者からの誘いは気をつけてね。

No.12 17/09/10 18:52
お礼

>> 11 ありがとうございます!この男性がすごいおじさんでブサイクだったから心が微塵もブレませんでしたけど、好みのタイプだったら、「結婚してるのに、私を好きになってしまって苦しんでたんだ。支えてあげたい」なんて都合のいいように解釈してしまってた気がします。
今回本当にいい勉強になりました。女は男と違って、一度関係を持ってからの方が好きになります。ちゃんと見極めたいと思います。
ありがとうございました。

No.13 17/09/10 20:23
匿名さん8 

>>12

男から見ても関係持てば心まで持ってかれる女性は多いように思う。関係持てるなら容姿が嫌ってわけじゃないだろうからね。

だからこそ関係さえ持ってしまえば相手次第なだけなんだよ。それで相手が離れていかず関係を継続したいなら後から何とでも言える。実は妻とは上手くいってないとか離婚を考えてるとかいわゆる常套句だよね。

主さん言うように好みのタイプだったりするなら半信半疑ではあっても期待しちゃうんじゃないかな。

男が怖いというより既婚者に靡く時点で騙されたも何もない。あくまで既婚者ではなく独身に目を向ければ良いだけなのだから。

まぁ人は弱いから寂しさだったり精神的に不安定な時ほどそうなりやすいのだけど相手が何を言おうが関係持つなら既婚者である以上自らの意思で不倫する事になるわけだからね。

良い男を見つけて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧