注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

フルキャストのスポット仕事の出禁について はじめまして。わたしは28歳のフリー…

回答5 + お礼0 HIT数 6428 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 20:40(更新日時)

フルキャストのスポット仕事の出禁について
はじめまして。わたしは28歳のフリーターの男です。わたしは現在フルキャストに登録しているのですが、同一の現場で働けなく悩んでいます。特に倉庫や工場など何日か通しで入る人間が優先される現場で1回~6回ほど入ると大半が出禁になってしまいます。なぜなんでしょう?フルキャストの内勤に聞いてもケガをしそうな動きをしている、仕事ののみ込みが遅い、言葉遣いが悪いなど(1回いっただけの現場で)腑に落ちない理由をいってくるのです。フルキャストのほかにウィルエージェンシーやネクストレベルなど日雇い系の派遣会社に登録していますが、出禁は余程の落ち度がない限りなりません。フルキャストととは所詮そんな会社なのでしょうか?

17/09/11 20:40 追記
実は、私の父は行政書士をやっていまして、そこに関係があるのではないかとおもっているのです。いまから10年前にフルキャストに登録したときに緊急連絡先に父の名前と行政書士事務所の住所を記入したんです。私の姓は変わった姓なので(私の住んでいる県に9~10件しかない姓)それをフルキャスト側が警戒しているのではないのかと思っているのです。考えすぎでしょうか?

No.2529834 17/09/10 05:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/10 05:50
通行人1 ( ♀ )

大手だよね。


昔働いていた会社に大量に派遣されてきていたよ。


怪我しそう
仕事の飲み込みがわるい
言葉使いが悪い


派遣で出禁になるくらいなら相当アウトなんだよ主。


バリバリ仕事出来なくても派遣される人は沢山いるから、よほどなんだと思うよ。


悪口言う前に自分の身を正したらどうですか?


No.2 17/09/10 06:44
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ CKnvCd )

出禁になったのならそれなりに反省をして
とっとと新しい仕事を頑張る事
前向きになる事をお勧めします

No.3 17/09/10 07:55
やぐち ( WNeRCd )

アルバイトで警備員をしている者です。
同じ警備員仲間でも、「良く出禁になる人」はいます。

・ケガをしそうな動きをしている
・仕事ののみ込みが遅い
・言葉遣いが悪い
これに近い事で「出禁」になる人もいます。

まず、「社会人としてのマナー」を身につけたら如何でしょうか?

No.4 17/09/10 09:11
専業主婦さん4 

え、結局フルキャス以外の他所の派遣会社でも「よっぽどのこと」をしていて実際に数回出禁になってるってことなんですよね?

No.5 17/09/10 09:34
匿名さん5 

フルキャストで出禁になった経験がないです。
1か月通して働いたこともあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧