注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

24歳。 2歳の娘と、現在妊娠9ヶ月。 今は入院していて。娘は旦那とお留…

回答5 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 15:19(更新日時)

24歳。
2歳の娘と、現在妊娠9ヶ月。

今は入院していて。娘は旦那とお留守番…のはずだったのですが、先週娘が旦那とお見舞いに来てくれた時、私が、パパとお留守番いい子にしてる?って聞いたんです。
そしたら娘が、◯◯(娘の名前)ね〜おばあちゃん(旦那の実家)とねんねしてるよって言ったんです。
娘がそう行った瞬間、旦那は顔を真っ青にして、トイレに出て行きました。

最初は、娘が何かしたから大変になって預けたのかと思いました。それでも一言言って欲しかった。
でも、旦那がトイレから帰って来て、問いただすと、まさかの浮気。
目の前が真っ暗になりました。しかも相手は私の親友。

どうしたらいいのかわからなくなって、一旦娘は病院で一緒に寝泊まりしていますが、私はもう少しで出産。
離婚したほうがいいのか、そのまま、私が我慢して夫婦でいたほうがいいのか。

経験のある方など、アドバイス待ってます。
誹謗中傷はいりません。

No.2529963 17/09/10 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/09/10 13:59
通行人2 ( ♀ )

ダンナさん、あほやね。
そんな簡単にアシが付くなんて(笑)

娘さん(孫)がおばあちゃんの家に泊まったってなんら不自然じゃない。
「うん、お前に言わなくて悪かったけどやっぱ俺一人じゃ大変で、時々おふくろに助けてもらってる」とかわせばよかっただけなのに・・・・・。
しかも浮気相手まで白状したの?(笑)

とりあえず、娘さんはそのまま義実家に看てもらえば?
主さんは出産に集中して、今後どうするかは退院してからゆっくり考えましょう。


No.3 17/09/10 14:31
通行人3 

とりあえず出産に集中するしかないでしょうね。その後で留守家に入り込み、いちゃいちゃした親友とやらを締め上げたほうがよいかと。旦那もですが。まぁ離婚するかはよく考えてね。

No.4 17/09/10 14:45
匿名さん4 

ひどすぎますね。何故奥さんが大変なときに男は浮気するんでしょうか?私も二人目妊娠の時にされました。私の場合は正直、一般人なのか?職業とされてる方なのか?あやふやなままなかったことになってしまいました。最悪な事に病気うつされて、発覚してしまい途方にくれました。でも、友人にまずは出産だよ!と言われ、子供のことたけを考えました。そして、出産が無事終わった時には主人のことなんて、どうでもいいという気持ちで過ごしています。主さんは相手が知り合いとなれば、スルーはできませんよね!でも、まずは出産です。子供は大切ですもの!その後、じっくり話を突き詰めたらいいと思います。旦那さんを無視するのも、一つの方法かな?とも思いますよ。子供がまだ小さいこともあるので、離婚は急がなくてもいいかと思います。でも、生理的に無理になる方もいるので、一概には言えない話ですが…。

No.5 17/09/10 15:19
通行人5 

誹謗中傷はいりませんってわざわざ書いていることに、ん???となった。

誹謗中傷はしないけど、素朴な疑問。
そんなに急に、子供が一緒に泊まれる産婦人科・・・・あるんですか???
子供の食事は、どうしているんですか?まさか病院では出してくれませんよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧