注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏の幼馴染の女がすごくウザいです。 事あるごとに帰ってきてないのー?今週帰っ…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 03:13(更新日時)

彼氏の幼馴染の女がすごくウザいです。
事あるごとに帰ってきてないのー?今週帰ってくる??来週そっちに行く用事あるんだけど少しだけ会えない??こっちに来てるんだけど会えないかなー?頼れるの〇〇(私の彼氏)しかいないの泣等連絡をして来ます。
最初の頃は会ってきなよって言っていましたが、お盆が終わって久しぶりに会った時写真を見せてもらいました、その時その女が私の彼氏に腕を組んで写真を撮っていました。
彼氏に追求しましたが酔っ払っていたから覚えていない。なぜこんな写真を撮ったのか忘れたなど言われ諦めていました。
数日後、最近星が綺麗に見えるところ見つけたの!帰ってきた時一緒に観に行こ!と連絡が来ました。
さすがに許せず未読無視させましたが普通彼女がいる人にそんな連絡をするのでしょうか?
彼氏は彼女が出来たと言ったらしくそれでも連絡が途絶えません。
女の方は最近長く付き合った彼氏と別れたらしいのですが、正直私の彼氏を狙っているのでしょうか?
あと、私はその女に文句を言っていいのでしょうか?

タグ

No.2530364 17/09/11 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 06:10
271 

その子が悪いんじゃないよ
彼氏がはっきりしないから悪いの、
あなたが見てない場所で腕くんだりイチャイチャするから誤解させてるの。

よく見て、彼氏が悪いの。
誤解させたり、彼女をはっきりとさせないから悪い。

結婚してないから連絡しようが別にいいのよ、貴方は彼の奥さんじゃないから。
だから彼女に貴方が連絡する必要はないよ。

浮気されたら自分の彼氏があほなだけだと理解しよう。貴方に夢中ならそんな関係さっさと切ります。

No.2 17/09/12 01:02
匿名さん2 

うわあ…。↑
みんなで話し合えば。

No.3 17/09/12 01:16
匿名さん3 

彼氏がはっきりしてないからだと思います。
二人で会った時にいいムードになってるんじゃないですか?
あなたが文句を言えば今度はかげでこそこそ会うようになりますよ!

もう二人で会わないように言った方がいいですよ…少なからず好意がないと二人であって星空見に行くなんてありえない気がします。

No.4 17/09/12 03:13
通行人4 

彼にはっきり彼女に二人きりで会わないと言ってもらったらどうですか?あなたが彼女に文句言ったら幼馴染みはよけい面白がって連絡するかもしれないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧