注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学生です。 AVで見た男の潮吹きに何度か挑戦してるんですが まだできません…

回答5 + お礼0 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 14:46(更新日時)

大学生です。
AVで見た男の潮吹きに何度か挑戦してるんですが
まだできません。コツがあれば教えてください。
自分のやり方は精子を射精してからローションで亀頭全体をほぐし
さらに上下にシゴキます。激しく強く握ると勃起したままですが
一度出してるのでくすぐったいです。

No.2530376 17/09/11 05:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 06:23
サラリーマンさん1 ( ♂ )

今、流行っているね。
潮吹かせる事に女の子が必死になっている。

直接、精嚢を刺激して押し出しても似たような効果はありませんか?
潮吹きじゃなくてトコロテンになるけど。
射精しても、とにかく勢いつけてシゴき続けるみたい。
ローションをあらかじめ塗っているけど、1回目の射精で出た精液をなるべく飛ばさないようにローションと混ぜると、ヌルヌル感が復活するから、それで2度目もやっているけどね。

でも1人でするには限界ないですかね?
誰かに手伝ってもらうとか?

No.2 17/09/11 07:23
匿名さん2 

くすぐったいのを超えないと出来ないよ

No.3 17/09/11 08:04
働く主婦さん3 

それって生産されたばかりの精子じゃなかったかしら、純度?、活性度高いわね。
妊活の時はその二回目でいつもできているわ(^_^;)。

No.4 17/09/11 09:03
匿名さん4 

潮って尿じゃないの

No.5 17/09/11 14:46
サラリーマンさん5 

そのくすぐったい状態を超えると潮吹きするんです。
やり方には問題ないと思います。
僕も何度かチャレンジしましたが自分では無理だったので彼女にお願いしました。

手こきで射精した後、そのまま手こきしてもらってもやっぱり無理でした。
でもこの間フェラで射精した後に手こきしてもらったら、大量の潮が噴出しました。

もう頭が真っ白になるほどの快感です。でもかなり飛び散るのでラブホでしてもらったほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧