注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏の、行動が怪しくて雰囲気も変わったと思ってたら浮気をしてました。 浮気…

回答5 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 16:19(更新日時)

彼氏の、行動が怪しくて雰囲気も変わったと思ってたら浮気をしてました。

浮気する前から、別れる事を考えてたのでいいきっかけができたので別れました。

彼は、泣いてました。35歳で大粒の涙を流して…。
何度も、結婚しようと言ってくれて返事もしたけど何も変わらず口先だけでした。

彼は、男の人には気弱で女の人前では強気の性格でゲームやスポーツや仕事で他の人よりもできると自慢話をして褒めないとスネます。

彼は、昔付き合ってた元彼女にも結婚しようと言った事はあるみたいで、他の人探してと振られたそうです。
家族を持って守る養うことが彼の中でプレッシャーで耐えられなかったと。

こんな人が、シンママと浮気して逃げたし、浮気癖は治らないし同じ事をずっと繰り返す人生を歩みそうです。

No.2530487 17/09/11 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 12:55
匿名さん1 

涙も嘘泣きでしょう。
今回だけはないみたいだし、彼の今後に関しては
もう気にせず、他の良い男性を探したほうが良いかもしれないですね。

No.2 17/09/11 13:08
匿名さん2 

結婚してから気づくってことじゃなかったのは幸いでしたね。その年で浮気するのなら、結婚してもこっそりやるでしょうね。早くいい人を見つけて下さい。

No.3 17/09/11 14:18
匿名さん3 

もう、その人のことは放って置きましょう。

自分の人生を歩むべきです。

No.4 17/09/11 14:33
匿名さん4 

口先だけのプロポーズを繰り返し、浮気ですか?
大事にしたいなら 浮気しないと思いますけどね
別れて正解ですよ

No.5 17/09/11 16:19
通行人5 

一度でも浮気をする人は、何度も繰り返す病気だと私は思ってます。
浮気が薬で例えて、薬がほしくて、止めてはまた手をつける行為。この繰り返しだと思ってます。

相手がどんな性格であれ、浮気は何度も何度も繰り返す病気だと思った方がいいですよ。ほぼほぼ治りませんから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧