注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

30代後半の彼氏と付き合っています!質問です! えっちのときに彼氏のあそこがち…

回答7 + お礼2 HIT数 1581 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 18:13(更新日時)

30代後半の彼氏と付き合っています!質問です!
えっちのときに彼氏のあそこがちょっと柔らかいです。
すごく入れにくいし、彼氏もちょっと困ってそうに見えます。興奮してないんでしょうか??
バックだと入りやすいから、最近バックばっかで私がいけません…涙

生でしているんですけど、すごく気持ち良さそうなのにイクときは外だしで、イクときは彼が自分で手で抜いています。
えっちの最中は興奮してても、彼がいくときは手持ち無沙汰で何したらいいかわかりません笑
じっと彼がしごいてるのを見ているんですけど、見てていいんでしょうか?笑

あと将来子供が欲しい時、赤ちゃん作れるのか少し心配です。


No.2530569 17/09/11 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/11 16:16
匿名さん1 

年だからED気味かもしれないですね。
あまり知られていないですが、男も30こえると子供ができにくくなりますから子供がほしいなら早いほうがいいでしょう。

No.2 17/09/11 16:23
サラリーマンさん2 

興奮してないんでしょうか??

年齢的には問題ないはずです。
疲れているのかもしれません。
前日に抜くと完全に勃起しない場合もあります。
前戯の最中でもタイミングによっては萎えてくることがあります。

最近バックばっかで私がいけません

バックで挿入してから体位を変えてみてください。
バックでもいけるように自分磨きをしてください。

イクときは彼が自分で手で抜いています。

射精前に漏れることがあるので早めに外にだして自分で抜く場合があります。
手こきじゃないと射精できない人もいます。

彼がいくときは手持ち無沙汰で何したらいいかわかりません笑

貴女がしごいてあげると喜ぶと思います。

じっと彼がしごいてるのを見ているんですけど、見てていいんでしょうか?笑

見ててもらってる方が興奮します。

あと将来子供が欲しい時、赤ちゃん作れるのか少し心配です。

コンドームをつけて中だしできるかを試してみてください。


No.3 17/09/11 16:28
お礼

>> 1 年だからED気味かもしれないですね。 あまり知られていないですが、男も30こえると子供ができにくくなりますから子供がほしいなら早いほうがい… 結婚をまずしたいと思います!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 17/09/11 16:31
お礼

>> 2 興奮してないんでしょうか?? 年齢的には問題ないはずです。 疲れているのかもしれません。 前日に抜くと完全に勃起しない場合もありま… 親身に答えてくださってありがとうございます!
疲れもあると思います、けど毎回柔らかめです…

ゴムつけられるかも心配です…

No.5 17/09/11 16:37
サラリーマンさん2 

柔らかめだとイキにくいんですよね。
柔らかめだと貴女も気持ちよくなれないのでは?
完全に勃起した状態じゃない時に射精するのは問題ですよ。

No.6 17/09/11 17:00
匿名さん6 

とりあえず、今はゴムしましょう

No.7 17/09/12 06:03
サラリーマンさん7 ( ♂ )

欧米人体質なんじゃ?
勃起してカチコチなるのはアジアン特有ですよね。

つまり、普段はカチコチだけど最近そうはならないと言うなら、体質変化や疲労、食事や病気などがあるし、元々カチコチにならないのなら、もう体質としか言いようがない。
普段は何も困っていないのなら、コックリングとか併用してみてはどうです?

そのためのリングですから、多少の効果は期待できます。しかも高級感溢れる良いデザインの物も多い。総ステンレスの重量感は気分を高め自信が出ます。

そう言ったサポートグッズは数多くあるのに試す人が少ない。
コックリングだけじゃなく、ボールストレッチャーも本来の目的ではないが、射精を遅らせ快感が倍増するのは実証済み。

直腸洗浄後に、アナルプラグで前立腺から精嚢まで刺激し続け、そのまま挿入するのも珍しくない。
射精目的ならそれでじゅうぶんだが、射精よりももっと大きなオーガズムを体験すれば、そもそも勃起とか射精自体がどうでも良くなるかなと思うけどね。

No.8 17/09/19 16:38
お兄さん8 

え?!「生でしてるけど〜イクときは外」??
あなたは妊娠したいのですか?
純粋にセックスの悩みなら
あなたが暖かく見守ってあげましょう。
最後はあなたが口でするとかってのはダメなんですか?
2人でよく話してください。

No.9 17/09/19 18:13
通行人9 

たぶん原因は、運動不足ですね!頭ばっかり使っていませんか?2人で体育館へ行って、汗をかいてください。そうするとアッチの欲望も増えますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧