注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近連絡を取るようになった5歳年下の同期についてです。 彼とは友達の友達で…

回答3 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 07:03(更新日時)

最近連絡を取るようになった5歳年下の同期についてです。

彼とは友達の友達で、会えば軽く話す位の子でした。連絡先も知らなくて、遊びにも飲みにも行ったことがありませんでした。

彼は私のことを周囲には「可愛い」「タイプだ」とよく話していたそうです。(色んな同期からその手の話は、聞いていました)

そんな中、先月から研修が始まり、顔を合わす機会が増えました。そして彼から飲みに行こうと誘われ、連絡先を交換して毎日連絡を取り合っている状態です。(飲みの予定はまだ全く決まっていません)

ですが、目が合ってもすぐ逸らされ、近くで話しても微妙に距離があく、他の女の子の同期とは楽しそうに話してるのに私とは緊張してるようにしか見えなくて……嫌われてはいないと思うのですが、他の子との距離感を感じ寂しいです。

そして今日、彼の誕生日で私は市販ですがお菓子をあげました。その後、周りの人達に私からもらったことを嬉しそうに話してました。
今、お礼と共に研修の部屋で嬉しくて泣いたとか……ちょっとオーバーな返事が返ってきました。

彼の中での私の位置づけって、どうなっているんでしょうか?

タグ

No.2530759 17/09/11 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 21:56
匿名さん1 

飲みに行けばいいじゃん

No.2 17/09/12 00:23
282 

悪くなさそうだよね。

No.3 17/09/14 07:03
匿名さん3 

主さんのことは大好きに見えますよ、好きだから緊張しちゃっているのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧