注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

学校の若い先生に熱を上げてた痛い保護者の人の事なんだけど完全に勘違いしてて先生に…

回答6 + お礼6 HIT数 4345 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 17:22(更新日時)

学校の若い先生に熱を上げてた痛い保護者の人の事なんだけど完全に勘違いしてて先生に近寄ってたけど、この度先生は結婚が決まり自分の事好きかと自意識過剰に厚化粧して保護者会にも積極的に参加してたその保護者はかなりショックだったみたいだね。その他の保護者にもその先生は必要以上に連絡したりしていたのに、それもこれも自分の彼女に自分はモテるし頼りにされてる先生という所を見せる為だったのにね。そんな事にも気付かずに自分の事一番好きかと痛い勘違いをしてかなり意識しているのが傍目にもよく分かっていたから学校へ来るのもその先生と話すのも恥ずかしいし落ち込んでいたね。
完全に自分の事イケてる、先生は自分に気があるんじゃないか、と思ってるのが傍目にもよーく分かってたけどふた周りも年上の毛穴の開いた厚化粧おばさん保護者より自分と同じ年頃のピッチピチの若い女の子の方が良いに決まってるのにね。こういう人って今多いのかな?こんな人どう思います?

No.2531065 17/09/12 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 15:20
匿名さん1 

そんな人見たことがないです。

No.2 17/09/12 15:31
匿名さん2 

自分のこと?

No.3 17/09/12 15:34
お礼

>> 1 そんな人見たことがないです。 レスありがとうございます。
私の周りには結構居てと言うか、かなり多く見て来ました。
中にはお母さん同士やっかんだりもしてて怖いです。
思いっきり委員会などでも可愛いお母さんを除け者にしたり2回も話しかけてたけどシカトしてるのを見ました。隣で話しかけてるのにこっわ。性格わっる。と思いました。
その勘違い保護者の人もその可愛いお母さんが来たら隣の人に耳打したりシカトしたりしてましたね。
結局先生には実質振られてますけどね。

No.4 17/09/12 15:38
お礼

>> 2 自分のこと? あははは、自分の訳無いです。笑

No.5 17/09/12 16:14
匿名さん5 

逆パターンというか、誰々のママが先生に色目使ってるとか性格悪いとか非常識とかそういう噂話を耳にして、どんなものかと実際に見てみたら全然普通、ってパターンなら多々あったわ笑

No.6 17/09/12 16:22
お礼

>> 5 レスありがとうございます。その保護者の人も逆パターンですよ。私は見ていて、あゝ熱あげちゃって勘違いしちゃってるんだなー。
先生ほそんな気無いのにどうするんだろうと思ってたらこの結末で哀れと言うかアホだなと言うか…。
でもその先生も思わせ振りな事あっちゃこっちゃでするからいけないんですよね〜。

No.7 17/09/13 14:06
通行人7 

こんな人どう思います?より
主がこんな下らないスレ立て
どうなんでしょうね………

No.8 17/09/13 16:25
お礼

>> 7 くだらないスレ立てる事がいけませんか?それこそあなたには関係ない事なのでそのくだらないスレにレスしなければいいだけです。
私が聞いてもらいたいからおしゃべり版に書いただけなので気に入らないのならスルーしてください。
それともあなたは先生に熱を上げて振られてる口で腹が立ったのですか?あ、返レス不要です。

No.9 17/09/17 14:39
案内人さん9 

教師が最低じゃん(笑)

彼女に自分が保護者に持ててると
自慢したかったんでしょ。

それなら、保護者が勘違いする行為を作為的にやってたて事じゃん。

ばーさんも誉められたもんじゃないけど、教師は確信犯じゃん。

No.10 17/09/17 14:47
案内人さん9 

あ、もしかして、
その教師の
結婚相手が主なの❓(笑)

何で教師の気持ちが分かるの❓
教師が、俺は彼女に保護者に頼られていてモテてると思われたなんて、
保護者に言うわけ無いよねー。

それなのに、教師分かってるみたいだし、味噌糞に言ってるから
もしかして❓

No.11 17/09/17 17:17
お礼

>> 9 教師が最低じゃん(笑) 彼女に自分が保護者に持ててると 自慢したかったんでしょ。 それなら、保護者が勘違いする行為を作為的にや… レスありがとうございます。
先生はまぁ若いからいろいろ目が行くのも仕方ないのかな?
特にゲス極な関係とかでも無いし。
でも勘違いする行為はやっぱりダメですよね。どっちもどっちなのかなー。

No.12 17/09/17 17:22
お礼

>> 10 あ、もしかして、 その教師の 結婚相手が主なの❓(笑) 何で教師の気持ちが分かるの❓ 教師が、俺は彼女に保護者に頼られていてモテ… レスありがとうございます。
私は結婚相手では無いですよ。笑
何で気持ち分かるんでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧