注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

運命の人って信じますか?? そういうエピソードがあったら教えていただきたいです…

回答3 + お礼3 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 18:52(更新日時)

運命の人って信じますか??
そういうエピソードがあったら教えていただきたいです!

No.2531228 17/09/12 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/12 21:11
匿名さん1 

運命の人と出会うには縁に自然に任せる事で出会いが近寄り、そこで少し勇気を出す事で出会えて、さらに少し勇気を出して手を伸ばすか話しかける事で手に入るって聞いた事がある。
”運命の人はどこか”などを意識したり考えたりしない方がいいらしいですよ。
その事を考えちゃうと自然に動けないから。
つまり自意識が勝って縁がうまく流れないし縁がうまく働けないから。
そして”ここに行ってくれ”という運命の流れがあった時に”いやだ”と思わない事がいいらしいですよ。

No.2 17/09/13 02:13
匿名さん2 

昔、1年間暮らした女Rに運命の人って信じるか聞かれ、居たらその内わかるのかなと話していた。その後結婚した相手の祖母がRと同じ誕生日で1年間同居した。ある日職場で何気に一緒にいた女に誕生日聞いたらRと同じで彼女の妹の誕生日が自分と同じだった時この誕生日の人と縁があるのかなと思った

No.3 17/09/13 02:33
お礼

>> 1 運命の人と出会うには縁に自然に任せる事で出会いが近寄り、そこで少し勇気を出す事で出会えて、さらに少し勇気を出して手を伸ばすか話しかける事で手… すごく、いい話を聞けました!自然の流れに身を任せるように心がけようと思います!

No.4 17/09/13 02:36
お礼

>> 2 昔、1年間暮らした女Rに運命の人って信じるか聞かれ、居たらその内わかるのかなと話していた。その後結婚した相手の祖母がRと同じ誕生日で1年間同… すごい偶然ですね!
いやっ…必然と言った方がいいんでしょうか?縁って素晴らしいですね。

No.5 17/09/13 18:47
通行人5 

35歳(年齢=彼氏いない歴)のとき、ようやく結婚したくなったので婚活を始めました。
出不精だったので婚活サイトで探そうと思ったら、偶然あるサイトにどストライクで好みの人がいて、私にしては(笑)熱心にアプローチして半年後に結婚しました。
偶然、彼を見つけなかったら、こんな幸せは味わえなかったです。
運命にしてはショボい話ですけど、いろいろタイミングが重なって奇跡が起こった感じです。

No.6 17/09/13 18:52
お礼

>> 5 そうなんですね!おめでとうございます!
ちょっとでも、タイミングがずれていたらその人とは巡り会えなかったのかもしれませんね…。素敵なお話ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧