注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は遠くに住む実母に無視されています。 以前は週1で母から連絡が来て、たまに美味しいものが届いたり、でも急に私の電話には出てくれなくなりました。 ま

No.16 17/09/14 09:36
匿名さん16
あ+あ-

何で8年も会ってないの?

遠いって外国??

私は貴方のお母さん位の年齢だと思うけど、食べの物も子供に送らないですよ。

自分ところの家計が苦しいし、子供から贈って欲しいくらいです。(実際されたら困りますが言葉だけでも気遣い位はして欲しい)

子供が大人になったら、今度は親を見てあげると言う逆転があっても良いと思うよ。

実際できなくても気持ち的にはそうなる事が大人の証です。


主さんは、チョット子供っぽいんだよ。

それと、もっとあっさりしないと自分自身が生きづらいでしょ?

そんなにお母さん大好きなら、素直になったらいいのに。

負担かけられるのは困るけど、甘えてくれるのは私なら嬉しいよ。


16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧