新規スレ作成

自分には刺青があります。昔犯罪組織にいました。今は土木会社の経営をしてますが、刺青の事でえらく後悔してます。子供と温泉に行けない。プールに行けない。一緒にお風呂

回答6 301 Hit 閲覧専用

自分には刺青があります。昔犯罪組織にいました。今は土木会社の経営をしてますが、刺青の事でえらく後悔してます。子供と温泉に行けない。プールに行けない。一緒にお風呂に入れない。子供には刺青の事は隠しています。綺麗な肌に戻せるなら戻したいです。自分みたいな半端者には背負える物ではありません。任侠やら仁義やら、「男として任された事は命をかけて背負う」と言ってアホな事抜かしていれました。子供と一緒に銭湯に行きたい。プールにいって遊びたい。自分な父親として失格です。だからせめて体の落書きくらい消して、いろんなとこに半袖で出掛けたいです。手彫り、和彫り。今の技術で綺麗に消えますか?かなり色は入ってます。

17/09/13 20:29 追記
入っているのは背中一面、胸から腕6分、両太腿、右ふくらはぎです。
お礼の方は10日後させて頂きます。ご了承ください。

17/09/13 19:56(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1匿名さん1(匿名)更新時刻17/09/13 20:00

    ある程度きれいに消すことは時間はかかりますができますよ!

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻17/09/13 20:24

    はっきり言って消えません。

    私も少し入っています。

    消し始めて10年です。

    Qスイッチヤグレーザー

    ピコレーザー

    焼き切る

    色々試しています。

    バカ高いお金を払いまくって、汚い消したあと。やけどの後くらい残っても良いから消したいんです。

    でも消えない。なかなか消えない。お金も勿体なく思ってきました。だって消えないんですから。

    大阪の中心部に大きな看板が出てます。刺青消去って。

    嘘ばっかり!

    主さんどの程度入ってるのか知らないけど、凄く凄く時間とお金が掛かります。
    しかも、綺麗には消えない。

    覚悟の上でならトライしたらイイと思います。

    私は四箇所にそれぞれ複数回行っています。



  • No: 3流星(VAAHw)更新時刻17/09/13 20:54

    後悔…
    先に立たずですね!
    消せても完全に消えないと思います。
    レーザー治療ですよね。かなりの痛みと数年か以上は掛かると思いますし火傷の後も残るのではないでしょうか?

    皮膚も弱い所だと突っ張りが出たりすると思います。
    人、それぞれ皮膚の状態も違うので、消すとなれば、かなりの根性が必要ですね。知り合いとかも刺青を入れてるんですが若気の至りと言い、そのままで隠してます。変に傷が付くのも何ですから、身体と相談されてからの方が良いでしょう。お子様の為を思えば胸が痛みますが‥

    今の日本では刺青は、まだまだ受け入れ状態でなく理解もされないですから苦しみますね。
    最終的に決断されるのは主様です。
    長文失礼しました。

  • No: 4経験者さん4(匿名)更新時刻17/09/13 22:51

    いっときは墨を入れる事が良いと判断されていたんですよね?

    だとしたら一生背負っていくしか、ないのではないでしょうか。

    私はある組の直参の女です。

    その時は覚して入れたはず。

    今になって全て真っ白という訳にはなかなかいかないでしょう。

    この世界に足を入れた事に覚悟して、不自由を受け入れるしかないのでは?

  • No: 5お兄さん5(匿名)更新時刻17/09/13 23:26

    現在の技術だと、刺青を除去するというより焼いてごまかすという感じのようです。プロボクサーで手術を受けた方もいましたね。
    術後はプールにもスーパー銭湯にも行けるようです。
    手術は辛いかも知れませんが、耐えて頑張ってください!
    「覚悟を決めていれたんだろ?」なんていう野暮な人の意見には耳をかたむけないでください。(^_^)

  • No: 6匿名さん6(匿名)更新時刻17/09/14 09:05

    綺麗に消すのは無理

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています