注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

何だか寂しい。家族もいるし、カウンセラーさんもいるし、訪問看護の人もいる。 病…

回答3 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 16:07(更新日時)

何だか寂しい。家族もいるし、カウンセラーさんもいるし、訪問看護の人もいる。
病院の先生だっているし、贔屓してもらっているのに、寂しい。
誰かと話していても、間に一枚壁があるような、遠く感じる。
家に誰もいないとき、かまってほしくて腕を切る。
自傷癖、親は知ってるけど、やっぱり自傷をするのは怖い。怒られないけど、顔が強張るから。
この孤独感、何かの病気のせい?
思い当たる人、いませんか。

No.2532030 17/09/14 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/14 11:05
通行人2 

わかる気がする。
今現在、私も構って欲しくて、気を引くような家出のふりしたり、部屋に引きこもったりしてる。
構って欲しいって言っても、きっと愛情が欲しいんだよね。
親の愛とか親身になってくれる人の愛じゃなくて、自分が愛してる人からギューッて抱き締めてもらったりする、胸がキューってなる愛がほしい。そういう人に側にいてもらいたい、構ってほしい…
身も心も満たされてないのは
そんな感じ?

No.3 17/09/14 16:04
お礼

>> 2 やっぱり愛情不足なのか…?
他にも色々症状があって、ネット情報曰く「愛情不足」らしい。
自覚はないけど。
回答感謝です。

No.4 17/09/14 16:07
通行人2 

連投で申し訳ないです。
男性の方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧