注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

イライラしてたまりません。 ある治療で、同じ時間帯同じ曜日の患者に知的障害者の五…

回答2 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
17/09/15 17:40(更新日時)

イライラしてたまりません。 ある治療で、同じ時間帯同じ曜日の患者に知的障害者の五十代頃男性がイライラしてたまりません。ソイツは総入れ歯なんですが、口の中で入れ歯をゴリゴリこすりあわせているような音をたてたり、意味不明なうめき声や、変なかけ声をしじゅう出し続けています。他にもエレベーターのボタンを押すのが好きらしく、狭いエレベーターにすごい勢いで突進してきます。そのときに、そいつがいきおあまって、私に体当たりのようにぶつかってきて、足の甲を目一杯踏みつけられ、顔がすごい至近距離にちかずき臭い口臭が、鼻につきました。「足いたいいんだけど、どけて!痛いんだよ!と私が大越で言うとむごんで、素知らぬ顔をしてフロアボタンを押すことに夢中でした。気持ち悪いし、臭いしあの類いの障害者専門の病院ってないのでしょうか?」

No.2532370 17/09/14 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 00:29
匿名さん1 

相手に病院変えろと言う訳にはいかないので、あなたが病院を変えるか、時間を変えるかすれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧