注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

遅漏と膀胱炎について。 彼が達するまでに約40分~1時間かかります。 そこま…

回答7 + お礼0 HIT数 2142 あ+ あ-

OLさん
17/09/25 00:06(更新日時)

遅漏と膀胱炎について。
彼が達するまでに約40分~1時間かかります。
そこまで気持ちよくないのにおしっこしたくなって
必死に我慢したら膀胱炎になりました。
エッチすると必ずなります…正直キツイです。
あと彼も中々達してくれないのでずっと
こすっている状態で膣がヒリヒリします。
「早くイッてくれー!」って思っています。
どうすれば彼の遅漏は治りますか?
フェラして気分や雰囲気などあげてはいるつもりですが…。
私自身も膀胱炎になりたくないですし
そもそもおしっこなんて最中にしたくありません(泣)
あと中で気持ちよくなりたいです…

No.2532618 17/09/15 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 14:42
通行人1 ( ♂ )

ちょうど膀胱を刺激する場所にあたるんでしょうかね?
遅漏を改善する方法は無いと聞きますけど。

アメリカで幼児期に割礼を受けた男性の8割が遅漏になっているそうで、1時間や2時間はザラにあるとかで、訴訟問題に発展、原因は幼児期の割礼による男性機能の減退という判決、それで医師に提案は包皮を再生させる手術、日本でも既に導入されている病院があるほどです。大人になってから再生させたところで焼け石に水ですが。

未だに現状を打開する処置法はなく、ローション多用などで耐え忍ぶしか無いかなと思います。
その辺りは海外のサイトの方が日本のような美容外科の広告的サイトと違って、信憑性も高そうですし、参考になると思いますよ?日本と違い真面目に性に対して取り組んでいますしね。

No.2 17/09/15 16:32
通行人2 

エッチ前にシッコすればいいんじゃないの?
前戯が長かったとしても一回戦2時間くらいじゃないの?
普段から1時間おきくらいにシッコ行くの?

それよりクンニや手マン、挿入で自分の愛液や精液、ばい菌が入って膀胱炎になってるのでは?

No.3 17/09/15 16:42
サラリーマンさん3 

潮かも知れないね。最中に出てしまったことはありますか?

1時間だとかなりの遅漏だね。挿入前にフェラは何分ぐらいしてあげてるんですか?彼のオナ二ーのやり方に原因があるかも。

ヒリヒリするってことは濡れ具合が不足してるんだと思いますよ。中で気持ちよくはなれてますか?クリでイクことはできますか?





No.4 17/09/15 17:57
匿名さん4 

ええ、一時間もしてて気持ち良くならないの?ぜんぎはあるのかな❔あと痛いて濡れないのかな?もしかして性の不一致かも

No.5 17/09/15 18:22
通行人1 ( ♂ )

2さん、、、、。
尿道から自分でカテーテル入れてみたことありますか?
別に尿意がなくても、カテーテルが膀胱に入った途端、尿が溢れてきますよ。
それほど尿意を催していない時に排尿しても、尿が残ったままの事も良くあります。

なので、膀胱を刺激し続ければ、それほど尿が溜まっていなくとも激しい尿意を感じます。
自分で細いディルドなどで膀胱を刺激してみるとすぐに分かりますよ。

No.6 17/09/16 18:40
通行人6 ( ♂ )

なるほど、上手くない遅漏は苦痛が長いだけ、まだ早漏のがマシの例かな。
遅漏は簡単には治りませんから、彼に前戯テクの向上、前戯でイカせて欲しいとお願いしては?

No.7 17/09/25 00:06
匿名さん7 

一人エッチを我慢させて エッチも我慢。

エッチは月に何回くらい?

普段より 3倍くらい間隔あけてみたりしては?


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧