注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

セックスの際・・・。 どんなに涼しい部屋でも、自分で嫌になるぐらいの大汗をかき…

回答1 + お礼1 HIT数 859 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
17/09/15 22:57(更新日時)

セックスの際・・・。
どんなに涼しい部屋でも、自分で嫌になるぐらいの大汗をかきます。

対策でタオルを横に置くものの、ポタポタ落ちる程の汗で、女の子に申し訳がなく途中で気が散ってきます。

ただ、今まで体の関係になった女性みな、行為の途中も終わった後も嫌がる様子は無く、『優しいからいいよ』とまで言ってくれていたのですが、無理してるんじゃないかと思ってます。
誉められた事ではありませんが一夜限りだった女の子もそう言ってくれていたものの、やはり無理してるんじゃなかろうかと。

女性に聞きたいのですが、セックスで相手の汗は許せるものですか?

当方、体脂肪は人より少ない方で清潔感には常に気を配ってるつもりなのですが、汗により一瞬で台無しにしてる気がしてならず、いつも行為の半ばで気が散ってます。。。

タグ

No.2532850 17/09/15 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 22:31
匿名さん1 

私は気にならない方です。

行為中は汗よりも乱暴にされたりとか、自分本意の行動をされた方がよほど嫌だし、それに比べれば相手が汗かきなのは全然気にならないと思います。
今までの女の子もきっとそう考える子が多かったんじゃないでしょうか?

常に清潔に気を配ったりしている質問者さんの努力は、エッチ中の汗くらいで台無しにはならないと思いますよ!

No.2 17/09/15 22:57
お礼

お返事ありがとうございます。

もう、夏場の野球のキャッチャーか というぐらいの汗をかき、女の子の体に落ちる程でさすがにドン引きされてるだろうなと思ってました。

気にならないとのコメントもそうですが、優しいからいいよとか、女の子の懐の深さに脱帽です(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧