注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高校のテストで前回よりも順位が大幅に落ちてしまったことをきっかけに親と喧嘩になり…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 00:05(更新日時)

高校のテストで前回よりも順位が大幅に落ちてしまったことをきっかけに親と喧嘩になり、テストについてどう思っているのか?と聞かれ、特に何も思っていないと正直にその時の心情を普通に述べただけで高校に行ってる意味がないと言われ、全くそんなつもりはないのに、偉そうに言うな!と言われたりしました。そこで別に偉そうに言ってるつもりなんてないんだけど、と反論するとしばらく言い合いに、そして僕がそんなに親は偉い存在なのか?と聞くと偉いとの答えが…その答えに全く理解が持てなかった私は自分は親は尊敬したり、感謝する存在であるとは思っているけど、偉かはないんじゃないかと、言い返すと怒って私と口をきかなくなりました、ご飯、洗濯などはしてくれていますが日常会話どころか、挨拶もしてくれないような、完全なシカト状況がここ一週間くらい続いています。さらには、僕を仲間外れにするかのように会話したり、僕の洗濯だけぐちゃぐちゃに…
父なんかはもう僕を家族にいないような存在として扱ってさえいます。
これは僕個人として思ってることで、間違っているかもしれませんが、ここまで親からの嫌がらせがエスカレートするともう父母からはいじめられているような気さえします。
僕はどうしたら良いのでしょうか

No.2532883 17/09/15 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 23:48
匿名さん1 

あんたがテストの点も悪いのに偉そうにしてるからだよ。
自業自得。

No.2 17/09/16 00:05
匿名さん2 

次のテストで全科目点数大幅アップして、華族を見返してやれ!

No.3 17/09/16 00:05
匿名さん2 

ごめん
華族→家族

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧