関連する話題
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま

今すぐではないのですが、東京の奥沢というところから、千葉県の柏市に引っ越します。…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 09:31(更新日時)

今すぐではないのですが、東京の奥沢というところから、千葉県の柏市に引っ越します。
長年住んでいた地と大好きな親元を離れるのは寂しいですが、これから主人になる人との生活を考えると、楽しみでもあります。

でも少々不安に思うこともあります。
治安面はどうでしょうか?
私の地元では空き巣や詐欺が多いですが、車上荒らし、ひったくりなどはあまり聞かないような気がしますしみんな交通マナーも良いし、歩きタバコも見かけません。非常に住みやすい街です。

こんな言い方しては失礼ですが、草加、八潮、三郷、松戸あたりってあまり良い話を聞きません。特に松戸は女の子がPTA会長に殺される事件もありましたし…。
比較的近い柏はどうなのでしょうか?
それから地震が多いのも気になります。まぁそれは東京も同じですが…。

ちなみにTX沿いで探しています。おすすめの駅ありますか?流山も視野に入れてます。

No.2533310 17/09/16 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/21 01:34
匿名さん1 

最近の人気はおおたかの森ですね。治安ですが悪くないと思いますよ。あんまり聞かないです、暴走族もいないですし

No.2 17/09/21 09:31
お礼

>> 1 ありがとうございます
駅名が面白いので気になってました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧