注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今アラサーなんですが可愛くなりたい願望が激しいです。というかダイエットをすごくし…

回答2 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

真夏( ♀ 6tFPCd )
17/09/17 15:29(更新日時)

今アラサーなんですが可愛くなりたい願望が激しいです。というかダイエットをすごくしたいです。でもバイトが22時以降になるのでどうしても空腹感が抑えられません(>_<)そういう時食べるとしたらご飯は食べずおでんの大根、こんにゃくとひきわり納豆とタコを食べるのは食べ過ぎですか?22時以降にダイエット中で物を食べるとしたら少しだけなにがいいか教えてもらえると幸いです。ウォーキングは毎日30分しています。辛口でもいいのでアドバイスお願いします。

No.2533608 17/09/17 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 15:20
匿名さん1 

バイトは変えずにダイエットだけしたいのですか?
バイトも変えてそういう遅い時間に帰らなくていいものにしようとまでの気持ちはないってことですか。
身長や体重もわからないと何とも言えないですね。
今太っているならそれでも痩せるだろうし、今でも標準で無理にもっとやせるなら運動が足りないだろうし。バイト内容だって体力使うのかどうかもあるし。

No.2 17/09/17 15:24
お礼

すみませんバイトは事情があって時間を変えることできません。なのでどうしても22時以降になってしまいます。今体重60キロです( ̄◇ ̄;)

No.3 17/09/17 15:29
匿名さん3 

お好み焼きって 結構美容にいいってききますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧