注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高2女子ですが、好きな人が元カノとよりを戻すかもしれません。 私の好きな人…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 16:16(更新日時)

高2女子ですが、好きな人が元カノとよりを戻すかもしれません。

私の好きな人の彼女は他校の人で私は知らないんですが、夏のはじめくらいに彼が彼女にふられて別れたと聞きました。彼はめっちゃ傷心したらしいです。
その後私は今まで誰にも言わなかった好意を仲のいい友達だけに言い、その友達の中には彼の元カノの友達もいるんですがめっちゃ応援すると言ってくれました。
この前授業中に私の好意を知らない後ろの席の人達がその人と元カノの話をしていました。聞くと、その元カノがなかなか会えないのがさびしくてふったけど別れてまたさびしくなった、でも2人は気まずくなってなかなか電話できないという話でした。その話してた人達はより戻すチャンスじゃんとか言ってたんですが、彼が前に誰かと話してて、2人で考えなと言われていたり俺もう分かんねえよーと言ってたのを聞いてこれの話かなと思い出しました。
私は彼にアプローチしたいですが、彼が彼女と復縁したいのか次の恋に進もうとしてるのか分からなくて自分で行動するのが難しいです。どうすればいいですか?

No.2533836 17/09/17 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 22:54
匿名さん1 

まだ片思いなんだから相手の気持ちより自分の気持ち大事にしないと!
さっさとアプローチしないと、後悔しちゃうよ〜〜
がんばってね、
人の気持ちを考えられる優しい子ですね。

No.2 17/09/24 16:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今は極力彼と毎日話すようにしてがんばっています。
11月には修学旅行があって2人で委員をやっているのでそのときには自分の気持ち伝えられるまでになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧