注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

30歳女性です。運送業勤務。 同業者に恋をしました。 2度しかお話しした…

回答2 + お礼0 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 07:44(更新日時)

30歳女性です。運送業勤務。
同業者に恋をしました。

2度しかお話ししたことなく、奥様、彼女がいるのかもわかりません。
会える時は会えるのですが…会えない時は本当会えません。

無口で男らしいなって発言があり、飾らない彼が好きです。あと、一目惚れです。

笑顔で挨拶し続けたら、お相手も笑顔で挨拶することが多くなりました。
ほとんどは、お疲れ様でした!しか…緊張で何も話せなくて。

もっともっと彼を知りたいです。
ラインI.D.はまだ早いでしょうか…脈アリかもわからない状態です。

そして、ラインをきく際にはさりげなく聞きたいのですが、なんて言えばいいでしょうか。

No.2534252 17/09/18 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 14:51
匿名さん1 

会えるようなら思い切って飲みに誘い、
その時に彼女がいなければ連絡先の交換とかどうですか?

No.2 17/09/21 07:44
匿名さん2 

ライン聞いてもいいのでは?早いことないと思いますよ、気軽に聞いてみてはどうでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧