注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

5か月程まえに複数の男性に輪姦レイプされました。 見ず知らずの男性たちについて…

回答7 + お礼1 HIT数 1299 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:48(更新日時)

5か月程まえに複数の男性に輪姦レイプされました。
見ず知らずの男性たちについて行った私が悪いのだと思います。
その後、妊娠してる事がわかり中絶も考えましたが
徐々に産みたい気持ちが強くなり現在に至ってます。
18週目をお迎え。目立ち始めたお腹を見ると
守りたい気持ちの方が正直な気持ちです。
レイプ妊娠そして出産された方いましたら
話きかせてください。





17/09/18 20:09 追記
色々なご意見ありがとうございます。
18週目と書きましたが
私の自己判断なのでこれが正しいのかわかりません。
まだ病院に行っていないのです。
「行かなくては・・・」と焦りがあるものの
不安な気持ちが大きくなってしまい
途中で帰ってきてしまいます。
今月に入ると体の変化も著しく
特に胸が張り痛いくらいで、サイズも大きくなってます。
1日も早く病院に行こうと思います。

No.2534275 17/09/18 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 17:56
匿名さん1 

レイプではないけど、未婚の母は知ってる。
子供から恨まれてるよ、なんで育てられもしないのに産んだんだって。
父親はどっかのレイプ犯なんて、子供からすれば血を全部抜きたいくらい苦痛でしょ。
この子を守りたいとか、悲劇のヒロインやってて楽しんでるところ悪いけど、
現実は苦労ばかりだし、ママを助けるなんて子供に育つとも限らないよ。
美談ばかり信じない方が良い、あなたの思うように子供は育たない。
それこそ、レイプ犯の血が流れてるんだから、何するかわからないよ。
それでもレイプ犯の遺伝子を世に遺したいなら、どうぞご自由に。

No.2 17/09/18 18:07
通行人2 ( ♀ )

父親が何処の誰とも解らない子供の悲劇を考えてますか?

堕胎すのは、気持ちの上で勇気がいると思うけど、
産んだ子供を愛せるとは限らないんだよ。
産んだら元には戻らないんだよ。
この先、もしも好きな男性が出来たとき、足枷になるよ?

よくよく考えて結論出してね
時間が無いけど。

No.3 17/09/18 18:16
匿名さん3 

さすが見ず知らずの男達についていく女だわ
いろいろとズレている
まともな意見を言うだけ無駄ですよこの手のタイプは

No.4 17/09/18 18:31
匿名さん4 

18週ですか? もう妊娠中期も後半ですね。

私だったら、妊娠中期で中絶するなんて、ぜったい嫌です。いろいろな意味で、耐え切れません。理由は、調べてみればわかると思います。そもそも、妊娠中期の中絶をしているクリニック自体が、非常に数が少ないと思いますが・・・

とりあえず、すぱっと、産んでしまう決心をして、実行してしまうのがいいと思います。

育てるのは大変でしょうが、どうしても食べていけそうになければ、おそらく生活保護などももらえるでしょう。

ただ、事情が事情ですし、産んだあとは、養子にだすという選択肢もあるのではないでしょうか。特別養子縁組制度というものもありますしね。

ちなみに、生まれてきた子供がどう思うかということは、この際、あんまり考えなくていいと思います。「自分なんて生まれてこなければよかったのに」などといっているひとは、大概は、ただの愚痴だからです。血のつながった父親がどんな人間でも、普通に考えたら、生まれてこないよりは生まれてきたほうが良いに決まっている、と私は思います。

がんばってくださいね。

No.6 17/09/18 20:45
匿名さん6 

私の個人的意見です
理由はどうあれ授かった命かと思いますが
生まれたとして子供になんと話しますか?
先々考えても子供が可哀想になりませんか?
子供はやがて大きくなります
貴女に自信はありますか?

No.7 17/09/18 22:55
通行人7 

18週でそんなに目に見えてかわらないですよ

No.8 17/09/18 23:48
案内人さん8 

堕胎は法律で認められているのだし、立派な権利なのですよ。それに、赤ん坊には最低のクズの遺伝子が残る事になるんですよ?
ただ、何故警察に届けた事が書いてないのかが引っ掛かりました。
また、タグに書いた内容が何だか軽いなと思いました。“見ず知らず”なんて書いてありましたので…。真剣な投稿なのかちょっと疑ってしまいました。
あなたを責めているのではありません。文章全体からして、正直にそう思いました。
まあ、産むのも権利なわけですから引き止めたりは出来ませんが、自分の知り合いだったら絶対に堕胎を勧めますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧