注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

先程、彼氏の家で泣いてしまいました。 付き合って1年ちょっとですが、彼氏の前で…

回答6 + お礼0 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 16:50(更新日時)

先程、彼氏の家で泣いてしまいました。
付き合って1年ちょっとですが、彼氏の前で泣いてしまったのは初めてです。


理由は些細なことなです。

彼氏の家にいたのですが、彼は鍵を持たないままコンビニに一人で出掛けました。
そして帰ってきてオートロックなので私が部屋から解除ボタンを押して開けようとしたのですが、何回ボタンを押しても鍵が開かなかったんです。モニターに映る彼は、早く開けろよ、早くボタン押せよ、まだ開かないんだけど、と開かない扉をガタガタ音を立てて開けようとしてました。
すぐ下に降りていって鍵を開けに行きましたが、なんですぐ開けないの?と結構強めに怒られました。
(本当になんで開かなかったんだろう笑故障かなぁ?笑)

そして、気づいた時には何故か泣いていました。
あんなことで泣いてしまった自分が情けなくてたまりません。


相手は、私が泣いてしまったことにびっくりした様子ですぐに謝ってきました。

なかなか泣くことをやめられず、ずっと泣いてたらうざいだろうなぁと思ったのと、彼氏が少し怖くなったのと、一人になりたくてその後私はすぐに彼の家を後にしました。


LINEでも謝りのメールが来たのですが、無視したままになっています。
なんと返信したらいいのかわかりません。

まだ次に会う約束はしていませんが、なんだか気まずくて会う気になりません。


今、持病の(慢性骨髄性白血病)状態があまり良くなく、再来週骨髄検査を控えてて少し精神的に弱っていたとはいえ、あんな事で泣いてしまったのは自己嫌悪です。


とりあえず、彼氏からの謝りLINEには返信したほうがいいとは思うのですが…


彼氏とまだ続けたいのか続けたくないのかとか、今後自分がどうしたいか全くよく分からなくなってしまいました。


支離滅裂で、質問にもなっていなくてすみません。
みなさまなら、今後どんな行動を起こしますでしょうか…。






No.2534427 17/09/18 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 22:12
匿名さん1 

主さんのおかれてるやまい、おもわず、ないてしまいました
主さんは わるくないよ

No.2 17/09/18 22:18
匿名さん2 

まぁとりあえず主さんの病気のことは論点がずれるので横に置いておいて…。

私は怒る人が苦手なので相手を怖いと思った時点で一緒には居られなくなります。ってか開かないなら解除の方法を彼と電話しながら再確認できませんでしたか?

そんなことくらいで怒る彼氏なら私は別れます。

No.3 17/09/18 22:35
匿名さん3 

すぐ泣く
何度も謝ってるのにいつまでも引きずってメールも無視する
主さんもちょっとめんどくさいし子供だと思う
ボタン押したのに開けられなかった事ももっとしっかり説明すべきだし


ただ彼氏はもっと問題アリ
そんなに怒る事じゃないでしょ

No.4 17/09/18 22:38
経験者さん4 

そんな言い方されたら、少しは傷付きます。
平気なフリはするけど…。
女同士でも「早くしろよ、何やってんだよ」って言われたら嫌な気分になるし、
ましてや男性からだったら馬鹿にされてるように感じます。
そのまま彼に伝えては?

No.5 17/09/21 16:36
匿名さん5 

でもそんなことで責める彼氏も怒りっぽいと思いますし、泣いたことは悪くないと思いますよ

No.6 17/09/21 16:50
匿名さん6 

まぁ彼氏にも落ち度はある。そういう時の男は開かない原因を知りたいだけで
あなたを責めたい訳ではないがイライラしやすい男はつい詰問口調になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧