注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先日帰国子女M君のことでお世話になったものです。 実は今日学校に行って友達から…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 10:09(更新日時)

先日帰国子女M君のことでお世話になったものです。
実は今日学校に行って友達から聞かされた話なんですけど、私の友達のMちゃん(好きな人とかぶっててすみません)が修学旅行中、M君とバスの席が通路を挟んでたまたま隣でもちろんその子も私の事を応援している人の一人なんですけど、M君にいろいろ「付き合っちゃえば?」とか「告白すれば」とか言ってたらしいんですよ!
問題はここからなんですけど、M君がMちゃんのからかいに対して「おれたちはときがたてばそうなるから」てきな事をいってたよ!って今日言われたんですけど、、、
どういう気持で言ったのかがわからないんです。ほんきなのか、からかわれるのから逃げるためなのか。これってどういう意味ですか?
ちなみに今日席替えして席は斜め前で変える前とほぼ同じでした!
まとめるのヘタ&長文すみません(・ᗅ・)

No.2534823 17/09/19 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 17:24
匿名さん1 

直接お互いが会話しなければ意味がないね

No.2 17/09/22 10:09
匿名さん2 

向こうも主さんに対して付き合いたいって気持ちがあるのでは?聞いてみた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧