注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

30才、新婚です。 一緒に住み始めたのは、6月の末です。 セックスレスと言う…

回答5 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 23:14(更新日時)

30才、新婚です。
一緒に住み始めたのは、6月の末です。
セックスレスと言うほどではないかもしれませんが、付き合ってた時より、かなり減ってます。
付き合ってた時は、あんなに求めてくれたのに。今では、ちょっかい出してもその気になってくれません。
わたしの中では、自分からちょっかい出すのが、すごく勇気がいる行為なんです。
かなりさみしいです。
その気になれない理由がわたしにあるのでしょうか。不安です。
以前、男友達が、結婚したら嫁の事、そんな風にもう見られへんと言っていました。
わたしも彼にとってそうなのでしょうか。
一緒にいれるのは嬉しいですが、彼にとって、女でなくなったというのは、すごく悲しいです。
わたし自身、性欲は強い方ではないと思うのですが、したい時もあります。
付き合っていた時は、彼の性欲は強いんだと思ってました。
それなのに、減りました。
1人でしているのでしょうか?
それとも他に…
考えれば、考えるほど不安になります。
本人と話すのが一番なのは、わかっていますが、色々思ってしまって、こわくてきけません。
アドバイスお願いします。

No.2534852 17/09/19 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 18:29
お兄さん1 

自分からちょっかい出すのに、すごい勇気がひつだと言うのは分からないでもありません。
でも、ドンドンちょっかい出すのです。
甘えるのです。
言葉も大事です。
相手に伝わらなければ、何もしてないのと同じ事になってしまいます。
どうにかして、伝えてください。
仮に浮気であったら、あなたはどう思い、どう行動しますか?

No.2 17/09/19 18:54
サラリーマンさん2 

まだ3ヶ月程度なので女として見てないなんてことは絶対にないですよ。でも求められないと不安になるっていう気持ちはよくわかります。因みに付き合ってる時はどのぐらいの頻度でエッチしてたんですか?結婚してからの頻度は?

疲れてるんじゃないかと思います。結婚するといつでも隣にいるので明日でいいやって思うことがあります。

あなたはどんな風にちょっかい出すのでしょうか?その時旦那さんのあそこは全く反応してないですか?


きっと反応はしてると思います。でも疲れてるともう遅いし早く寝たいって思う気持ちが強かったりするんですよね。それ以上のちょっかいを出せば、欲望が勝ると思いますよ。





No.3 17/09/19 19:48
匿名さん3 

一緒に住めばその前とは変わって当たり前です。
毎日一緒にいたら新鮮味もないし飽きます

No.4 17/09/19 21:18
匿名さん4 

自分の場合の話ですが、一緒に住み始めれば回数は減ります。いつでも出来る安心感と、同じ体なので飽きも来ます。そのうち子供が出来れば、家族感も出てきて更にしたくなくなります。

同じような考えの男は多いと思います。

No.5 17/09/19 23:14
匿名さん5 

あなたを自分のものにできた安心感から、性欲が薄れます。
それは、男性の本能、性なのです。仕方ないことです。
エロビデオは見てると思います!
うちの旦那も一緒に住んで、まだ一ヶ月二ヶ月くらいのときに、見た形跡があって、かなりショックを受けたの覚えてますよ。。

うちなんてレス歴8年ですよ。。。
だから他で解消してます笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧