注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

勝手にライバル意識もたれ、対抗意識もたれ、勝手に張り合ってくるし、こんな人はどう…

回答4 + お礼1 HIT数 547 あ+ あ-

悩める人
17/09/21 04:21(更新日時)

勝手にライバル意識もたれ、対抗意識もたれ、勝手に張り合ってくるし、こんな人はどう対応したらいいの!
なんか負けず嫌いでプライド高く、常に上から目線、自信満々に見えるけど、相手にしてないのにめんどくさいよ。
きっと普通の会話も自慢に聞こえたり、なんか劣等感強い人なんだろうね。
毎日顔あわせるからストレス。
意地悪な感じだし。迷惑だわ。勝手にライバル意識されるの。
こんな人はどう対応したらいいの?
自信満々にふるまってるし、女王様みたいな高飛車なんだから意味がわからない

No.2535162 17/09/20 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 06:24
悩める人1 

涼しい顔して対応しておけばよし。
のれんに腕押しの態度で行けば、自分のひとり相撲だったと気が付く。
よほどのバカでなければ。

No.2 17/09/20 06:53
匿名さん2 

主さんにライバル心ないなら
単純にほっとけばいい話
逆に何故にそんなに目くじらを立ててる?

No.3 17/09/20 07:56
お礼

>> 2 同じ職場で席もとなりで意地悪な感じだし、一度飲み会で私は美人とか周りがいってるの聞いて髪形まねてきたり、張り合ってくるくせに優位にたちたがり言いなりにしようとします

No.4 17/09/20 08:10
通行人4 ( ♀ )

初めてなの?


わたし子どもの頃からなぜかずっとそんな風だから、もうなんとも思わなくなったわ。


もともと何とも思わないし。


洋服可愛いねどこで買ったの?と聞かれたら教えてあげるし、髪型真似られて何か不都合でもあるかな?


というか、髪型って時の流行りだよね?

上から目線は問題の女性だけではないような…


もしかして職場で女性より主さんの方が劣勢なの?


人気とか。


だよね。


主さん意地悪だもんね。


気にしないが一番よ。


No.5 17/09/21 04:21
匿名さん5 

そんなのは上手いお世辞でも適当に言っといて手のひらの上で転がしてやろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧