注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

髪型を彼氏の好みにし続ける事について。 彼氏と付き合いだしてから3年間、ずっっ…

回答7 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 07:33(更新日時)

髪型を彼氏の好みにし続ける事について。
彼氏と付き合いだしてから3年間、ずっっと彼氏が好きなショートカットのままです。
伸びてくると、伸びてきたね〜などと言われます。
2年くらいはショートカットでも良かったんですが…
ここ最近は、伸ばして色んなアレンジもしてみたいな…と思う事が度々あって困っています。
可愛くアレンジしている髪の長い女の子を見て、羨ましいなぁ…と思ったり。
前に、彼氏に、ちょっと髪伸ばしてみようかなぁ?・エクステつけてたまにはイメチェンしたいなぁ…と言ってみたところ、は?俺の好みを知った上でそうしたいって事?意味わからん!したきゃすればいいけど、俺がどう思うかはわかるよね?などと言われてしまいました。
また、彼氏に確認をとった上でエクステをつけた事もあったのですが、つけた後になってグチグチ文句を言われてしまい辛かったです。
(俺への気持ちはそんなもんなんだなって思ったよ!でも、やめてって言うのは男としてカッコ悪いから言えなかった!などなど…。)
彼氏の事は好きですが…辛いです…涙
彼氏の言うように、本当に好きなら喜んで彼氏好みの髪型にし続けられるものなのでしょうか…?

No.2535200 17/09/20 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 08:53
通行人1 ( ♀ )

自分を持ちなよ。

No.2 17/09/20 09:06
通行人2 ( ♀ )

有り得ない

変だよその男

No.3 17/09/20 09:33
通行人3 

その彼氏はやめておいた方が良いよ

結婚しても幸せにはなれない

妥協したらダメだよ
その先40年50年と妥協し我慢し続けないといけなくなるんだよ
恐ろしいほど辛い日々だよ

No.4 17/09/20 10:28
匿名さん4 

彼氏の人間性はさて置き、嫌がると分かってることをわざわざする必要はないと思うのだけれど
髪で遊ぶのは彼氏のいないところでやればいいんじゃない?

No.5 17/09/20 10:38
285 

ショートカットじゃなきゃ駄目って、ありのままの主さんじゃ駄目ってことだよね

私も元彼に言われてロングにしてたけど別れたし、髪型ごときに口出しする男って器が小さいよ

どんな主さんでも好きでいてくれる人じゃないと

No.6 17/09/21 04:48
匿名さん6 

器とかいうレベルではありません。どんな髪型にしようと貴女と勝手です。人形じゃあるまいし、彼の返答も異常。でもイジメられたとか特別な理由があればイヤで仕方ないかもしれませんけど。彼の言い方がひどすぎます。

No.7 17/09/21 07:33
匿名さん7 

口出しするのが髪型だけなら多分髪型フェチだよ
髪型に異常なほど執着してこだわる
その時点で変態ではあるけどショートヘアならまともな方だと思う
ツインテールとかアイタタタな髪型なら別れも考えるけど、ショートヘアくらいなら私は合わせてあげてもいいかな
主も髪型にこだわりがあってお互い譲れないなら別れた方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧