注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人の運気をすいとるような人に関わって、自分が病気がちになったり、やることなすこと…

回答4 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/23 01:03(更新日時)

人の運気をすいとるような人に関わって、自分が病気がちになったり、やることなすこと、裏目に出て、八方塞がりになりました。その人の外見はっきり言って貧相で、なぜこんな人と、関わってしまったんだろう?と自分で自分を責めました。顔も見たくないくらいになったある日。その人がアポなし訪問してきました。すごく腹が立ち、つっけんどんにしていたら、誕生日でもないのに、私に冬物コートを通販で買ったと、ドや顔で箱をわたされましたが、何の革なのか分からない革にペイズリー?みたいな柄が型置きされた、コートでしたが、ダサいデザインて、見るだけで、私より、貴方の田舎のお母さんに贈る方が喜ばれるよ。と、受けとりませんでした。突然アポなしできたことも、すごく嫌で、なんで、こんな人と、付き合ってしまったのか?魔が差した?なんでか、自分でも分からないと、モヤメヤしていました。私は付き合って行くウチに体調がわるくなり、鬱病になりました。かたや、相手は、私と付きまとうと同時に転職した店で待遇がよくなり、店長になったり、と、順風満帆になり、私と付き合ったおかげだと、喜んでましたが、私はこの男に私の運を吸いとられ、災いを私に与えに来た疫病神、貧乏性に見えてきて、顔もよくみたら、我ながら何故付き合ったのか?分からないんです。好きなタイプとは真逆の嫌いな部類です。思いきって別れたいことを告げたら、逆上して大騒ぎでした。私の完全に冷めた態度で、それまで騒いでいた男が肩を落としてスゴスゴと去って行きました。解れてから、徐々に体調もよくなり、仕事に行けるようになり、好きな人ができて、楽しく過ごしていたある日、別れた彼を知る人が連絡して来て、勤務先のオーナーにいきなり解雇され、住まいもオーナー名義の部屋だったので追い出され困っているらしいです。なぜ、そうなったかと言うと、ギャンブル嫌いのオーナーに、パチンコ屋に出入していることがバレたからだそうです。自業自得です。私に聞かせても鼻で笑うレベルでした。何の協力模する気ないし、できたら二度と顔をみたくないから、田舎のお母さんの元に帰ればと、伝えるようにいいました。このような、事も生きていたらあるんですね。何となく運気について他の方は体験ないか?と思い書きこみました。長々と、すいませんでした。

No.2536122 17/09/22 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 02:15
通行人1 

エナジーバンパイアって言う人がいるらしいです
特徴は会った後「凄く疲れる人です」
優しくしてると、どんどん吸われますので気をつけて!

No.2 17/09/22 02:15
匿名さん2 

大きな釣り針だよね?
涙が出そうだよ!誕生日でもないのにマメにプレゼント用意してくれる彼がかわいそうで

No.3 17/09/22 04:08
匿名さん3 

たぶん誰からも好かれない人なんだろうね。
負のオーラある人はだいたい分かる。道徳心が無いし感情的。
誕生日でも無いのにプレゼントとか、急に自分事が何かプレゼントして欲しかっただけだよ。
バカなヤツ。

人生の無駄になる人間とは
早めに切るしか無いね。
運気の良い人間は、話してると
自然と落ち着く。
頭がスッキリしてくる。

No.4 17/09/23 01:03
匿名さん4 

女さん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧