注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は二次元オタクです。 何人かのクラスメイトが、私のことを「オタクキモイ」とか…

回答5 + お礼4 HIT数 831 あ+ あ-

悩める人
17/09/23 13:35(更新日時)

私は二次元オタクです。
何人かのクラスメイトが、私のことを「オタクキモイ」とか言ってたらしくて。
すごく嫌です。
なんとか二次元オタクを脱出する方法はないでしょうか?
あと、二次元以外で、何か趣味になることはないですか?
ちなみにですが、三次元には、彼氏以外興味がありません。なので趣味に三次元に実在しているアイドルをオススメされても、好きになることはないです。
オタク、治せるように頑張りますので、どうか良きアドバイスを、お願いします。

No.2536469 17/09/22 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 22:12
匿名さん1 

なおす必要なし。他人にど〜言われよ〜と自分が好きならやるべし。別に迷惑かけてる訳ぢゃないんだから…。自分がも〜い〜ならやめるべし。

No.2 17/09/22 22:20
お礼

貴重なご回答ありがとうございます!
自分なりに頑張ってみようと思います!

No.3 17/09/22 22:48
匿名さん3 

彼氏いるなら二次元オタクじゃないから安心して
二次元オタクは二次元しか愛せないからね
言うなら二次元好きなリア充かな
真性二次元オタクからは嫌われるタイプだと思う

No.4 17/09/22 23:50
匿名さん4 ( ♀ )

オタクで何が悪いの?
何にも、悪くないですよ。
キモいとかいっている人たちに何かしましたか?
してませんよね。
なら、言わせておけばいいんですよ。
卒業したら、二次元オタクの新しい友達作ればいいんですよ‼
主さんと同じ様に二次元オタクは、世の中に以外とたくさんいるんですから。


No.5 17/09/23 07:51
お礼

>> 3 彼氏いるなら二次元オタクじゃないから安心して 二次元オタクは二次元しか愛せないからね 言うなら二次元好きなリア充かな 真性二次元オタク… ご回答、ありがとうございます!
私はオタクじゃなくて「好き」だったんですね!
良かったです!本当にありがとうございました!

No.6 17/09/23 07:53
お礼

>> 4 オタクで何が悪いの? 何にも、悪くないですよ。 キモいとかいっている人たちに何かしましたか? してませんよね。 なら、言わせておけば… ご回答、ありがとうございます!
すごく元気が出ました。回答してくださった言葉を励みに、頑張りますね!

No.8 17/09/23 13:01
匿名さん8 

仮に他の趣味を身に付けても、悪意のある人は別の粗を探して悪く言ってくると思うよ?

No.9 17/09/23 13:35
通行人9 

何で治すんですか?
皆結局何らかの趣味や好きなものがあります。それがまたまた二次元だっただけですよね?
それに人に全部キモくなく思わせることは不可能に近くないですか?あなたにもキモいと思う人はいますよね?
人の感覚なんて人それぞれなんだから世界中に他の人から見たらキモい人なんていくらでもいるのにあなた一人が直す必要なんてないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧